GORILLA CN-GL410D
5型ワイド液晶や8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL410D
またまた大きく値上がりしましたね。
何時になったら又前の金額¥3万1千台に戻るのでしょうか。
新しいモデルが出る予定は有るのでしょうか?
知っている方ありましたら教えてください。
書込番号:14732019
3点
2011年7月1日発売のモデルですよね。
もう流通在庫だけで安値のショップから売れて行ってるんじゃないかな。
書込番号:14732170
0点
新型が地図の更新がないので、実質この機種が向こう2年は常に最新機種ということにもなり、それに改めて気づいた希少価値で値上がりしているのではないでしょうか。
書込番号:14732878
0点
有難うございました。
もう少し下がってからと少し欲をかきました。
歳をとると決断のなさしみじみ感じました。
書込番号:14736022
0点
今から買うなら順調に下がっている7インチのCN-GP710VD
が同じ価格45000円で、お得ですね。
書込番号:14763134
0点
有難うございます。路運びしたいので5インチが欲しかったのです、
処で新しく出たGORILLA CN-GL320D は如何な物でしょうか
ご存知ならお教え願いませんか。
書込番号:14766952
0点
今日見たら、また4万円を切って来ました。
このまま順調に最後の下げがきるのでしょうか??
書込番号:14779881
0点
本当ですね価格の変動が激しいですね、
あまり高くなったので今度出たSL320Lでもと考えてしまいました。
、
GL410は地図の書き換えが魅力でしたが考えてみれば
此れから当地方ではそんなに新しい道路は出来ないのではといと思い諦めていましたが
又もう少し待とうと思います。
有難うございました。
書込番号:14783811
0点
新製品のGL411Dが地図更新対象機種ですので
わざわざ古い機種を買う必要はないです。
書込番号:14834909
0点
>新製品のGL411Dが地図更新対象機種ですので
ウソ書いちゃだめよ
書込番号:14863951
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-GL410D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/08/30 17:54:36 | |
| 8 | 2013/06/25 22:43:46 | |
| 7 | 2012/12/22 19:40:16 | |
| 8 | 2012/12/19 8:29:39 | |
| 6 | 2012/10/24 17:21:30 | |
| 2 | 2012/07/02 21:35:43 | |
| 12 | 2012/08/12 22:17:58 | |
| 3 | 2012/07/17 19:00:40 | |
| 3 | 2012/06/07 17:38:48 | |
| 4 | 2012/06/28 8:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






