『オロナインH軟膏』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-GP710VD

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP710VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP710VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP710VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP710VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP710VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP710VDのオークション

GORILLA CN-GP710VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-GP710VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP710VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP710VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP710VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP710VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP710VDのオークション


「GORILLA CN-GP710VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP710VDを新規書き込みGORILLA CN-GP710VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

オロナインH軟膏

2012/08/11 21:36(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP710VD

クチコミ投稿数:1642件

独り言です。
ナビの取り付け基台は吸盤ですが、これが夏の暑さで取れてしまうようになりました。
しっかり付けても翌日には取れてしまう。
調べたら綺麗に洗えば復活するという記述もありましたが・・・。
自分は乾燥したなら少し油分を与えてあげればいいかなと思い、家にあったオロナインH軟膏をうす〜く塗りました。
あれから10日経ちましたがしっかり付いています(笑)
アトリックスなんかでも良さそうですね。
とまぁたわいのないことで・・・。

書込番号:14923041

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA CN-GP710VDのオーナーGORILLA CN-GP710VDの満足度5

2012/08/12 23:45(1年以上前)

アッパレだ!!

書込番号:14927765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件

2012/08/21 19:40(1年以上前)

また独り言です。
あれから更に10日経ちました。
猛暑の炎天下ではありますが何事もなく、しっかりくっ付いています。
オロナインH軟膏恐るべし(^O^)

書込番号:14964296

ナイスクチコミ!3


wildkarisさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/22 17:48(1年以上前)

こんにちは。

私は605FVLのユーザーですが、やはり、この暑さで吸盤が剥がれ落ちました。

私の場合は、他の車に乗せ換えはしないので、吸盤に、高熱に対応している強力な両面テープを貼って、完全に固定してしまいました。
その甲斐あって、この暑さでも、ピクリともしません。

使いまわしをするユーザーには、お勧めできませんけれど・・・・

書込番号:14967892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件

2012/08/26 21:28(1年以上前)

たくさんのナイスありがとうございます(^^ゞ
25日目にして取れてしまいました。
猛暑で耐えられなかったようです。
再びオロナインを塗ってみました。
今度は前回より多めに塗ってみたところ吸着はバツグンなのですが多く塗り過ぎたようでポジションが定まりません。
ヌルヌルというかズルズルというか(笑)
やっぱり塗り過ぎはダメ見たいですね。
うす〜く塗るのがいいみたいです。

書込番号:14984607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP710VD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP710VD
パナソニック

GORILLA CN-GP710VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-GP710VDをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング