『嗚呼、ミノルタよ・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:65.5x39mm 重量:170g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF 50mm F1.7 Newのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 50mm F1.7 Newの価格比較
  • AF 50mm F1.7 Newの中古価格比較
  • AF 50mm F1.7 Newの買取価格
  • AF 50mm F1.7 Newのスペック・仕様
  • AF 50mm F1.7 Newのレビュー
  • AF 50mm F1.7 Newのクチコミ
  • AF 50mm F1.7 Newの画像・動画
  • AF 50mm F1.7 Newのピックアップリスト
  • AF 50mm F1.7 Newのオークション

AF 50mm F1.7 Newコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年 6月

  • AF 50mm F1.7 Newの価格比較
  • AF 50mm F1.7 Newの中古価格比較
  • AF 50mm F1.7 Newの買取価格
  • AF 50mm F1.7 Newのスペック・仕様
  • AF 50mm F1.7 Newのレビュー
  • AF 50mm F1.7 Newのクチコミ
  • AF 50mm F1.7 Newの画像・動画
  • AF 50mm F1.7 Newのピックアップリスト
  • AF 50mm F1.7 Newのオークション

『嗚呼、ミノルタよ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 50mm F1.7 New」のクチコミ掲示板に
AF 50mm F1.7 Newを新規書き込みAF 50mm F1.7 Newをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

嗚呼、ミノルタよ・・・・

2017/10/08 18:54(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF 50mm F1.7 New

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
機種不明

なんで君はこんなプラッチーな身体で良い写りを提供するのか。
5300円、箱付きをリサイクルショップにて購入。
レンズはクリアで抜けが良くてチリすら見当たらない美品でした。
50mmのNewは円形絞りじゃないし、色収差も感じるけど人気あるのかな?大体中古品13000円前後で取引されてますよね。
キタムラさんじゃ最高買取額は只今6,300円です。
旧は4500円だしなにが違うんでしょね?
何はともあれ・・ミノルタよありがとう。(^ω^)



書込番号:21262259

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/10/08 19:48(1年以上前)

>パプポルエさん

ミノルタ AF50mm F1.7の
新旧の違いは
ピントリングが
旧は硬質プラスチック
新はゴム

ピントの回転角が、旧のほうが多かった。

公表はしてませんが
ロングラン製品なので
コーティングの変更はしてるでしょう。

ミノルタは、
ライカや、カールツァイスと
共同開発するくらい
高い技術力が有りました。

書込番号:21262416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件

2017/10/08 21:47(1年以上前)

>謎の写真家さん

ちょっとずつ改良されたんですね。
なら値段の差もありますか。
情報ありがとうざいます。

書込番号:21262808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/09 08:01(1年以上前)

パプポルエさん
エンジョイ!


書込番号:21263649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2017/10/09 09:02(1年以上前)

>nightbearさん

サンキュー!

書込番号:21263748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/09 09:04(1年以上前)

パプポルエさん
おう。

書込番号:21263752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF 50mm F1.7 New」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50mm F1.4 Newとの画質比較 1 2018/06/28 15:25:02
嗚呼、ミノルタよ・・・・ 5 2017/10/09 9:04:21
α77Uで使用 5 2017/06/25 13:15:52

「コニカ ミノルタ > AF 50mm F1.7 New」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

AF 50mm F1.7 New
コニカ ミノルタ

AF 50mm F1.7 New

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年 6月

AF 50mm F1.7 Newをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング