『出荷後の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『出荷後の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4941件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 出荷後の納期

2012/08/06 18:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

スレ主 白いMSさん
クチコミ投稿数:6件

5月13日に注文書を作成して注文しました。
G MOPナビ、RCS、DOPはバイザーとマットのみです。
メーカーの盆休み明けに出荷との連絡がありましたが、契約や車庫証明、ディーラーでの整備後の納車はどれ位掛かりますか?
皆様のケースをお聞きしたいと思います。

書込番号:14903236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2012/08/06 18:34(1年以上前)

販売店のモータープールに在庫があったとして。約1週間ですね。私は希望ナンバーを取ったのですが土日を挟んで8日間でしたよ

書込番号:14903279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/08/06 19:06(1年以上前)

メーカー出荷からディーラー新車整備センターに入庫するまでに約5〜10日間位、新車整備やDOP取り付け、新車整備センター
から各ディーラー店舗への搬送等に約4〜10日間位と考えると、メーカー出荷から納車までは、最短で約9〜10日間と
思われます。

当方の場合は、多忙時だったので約2週間掛かりました。

書込番号:14903386

ナイスクチコミ!1


Takehthさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/06 22:18(1年以上前)

こんばんは

私の場合は、当初7/25工場出荷が7/23に前倒しになり
Dのサービス工場経由で8/4の18:00に販売店の方に
到着しました。約2週間くらいでしょうか・・・

また場所にもよるのでしょうが、海上輸送(トヨフジ海運?)
の運行スケジュールで1〜2日ぐらい変わるかもしれませんね〜

書込番号:14904244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/07 18:02(1年以上前)

自分は2月に納車しました。

ちょうど震災の影響から復旧し始め、生産が回復してきて納車が早まってきた時期でした。

その時にディーラー担当者からは、工場出荷日から販売店へ届くまで
1週間はかかってしまい、そこからは納車できる状態にしますので
10日くらいは待ってほしいと言われました。

結局9日目に納車でしたが・・・・。(ダウンサスをつけて)

まぁ出荷日から10日ぐらいでしょうか??

そこから早くなるかどうかは、販売店の納車数や工場の空き具合などによると思います。

整備早くやってって言えば、早くやってくれるかも!!!???

書込番号:14907058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング