『not raid disk ?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 5月13日 登録

AGT3-25SAT3-60G

SATA 3.0インターフェースに対応したMLC NANDフラッシュメモリー採用の2.5インチSSD(60GB/リード最大525MB/s、ライト最大475MB/s)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:525MB/s 書込速度:475MB/s AGT3-25SAT3-60Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGT3-25SAT3-60Gの価格比較
  • AGT3-25SAT3-60Gのスペック・仕様
  • AGT3-25SAT3-60Gのレビュー
  • AGT3-25SAT3-60Gのクチコミ
  • AGT3-25SAT3-60Gの画像・動画
  • AGT3-25SAT3-60Gのピックアップリスト
  • AGT3-25SAT3-60Gのオークション

AGT3-25SAT3-60GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月13日

  • AGT3-25SAT3-60Gの価格比較
  • AGT3-25SAT3-60Gのスペック・仕様
  • AGT3-25SAT3-60Gのレビュー
  • AGT3-25SAT3-60Gのクチコミ
  • AGT3-25SAT3-60Gの画像・動画
  • AGT3-25SAT3-60Gのピックアップリスト
  • AGT3-25SAT3-60Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > AGT3-25SAT3-60G

『not raid disk ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGT3-25SAT3-60G」のクチコミ掲示板に
AGT3-25SAT3-60Gを新規書き込みAGT3-25SAT3-60Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

not raid disk ?

2012/02/01 22:15(1年以上前)


SSD > OCZ > AGT3-25SAT3-60G

クチコミ投稿数:2件

店頭で、このSSDが2個セットで「RAID用に」とありm4の120Gと
迷った末、こちらを購入しました。

 いざ組み込みシリアルATA設定でRAIDモードにし再起動すると
本来はRAIDBIOSが立ち上がるところが「non-raid disk」と表示され
RAIDにできません。
ネット等で検索してみたのですがヒットせず…
どなたか助けてください


motherboad ASUSP8-V PRO/GEN3
SSD OCZ AGILITY3 60G * 2

グレーの6Gポートに挿しています

書込番号:14096614

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/01 22:37(1年以上前)

Ctrl+Iを何度押してもアレイ作成画面に入れないということなんでしょうか?
IとLを間違っているとか、キーボードが反応してないということはありませんか?

書込番号:14096736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/01 22:45(1年以上前)

>motherboad ASUSP8-V PRO/GEN3
P8Z68-V PRO/GEN3ですね

書込番号:14096790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/02/01 23:11(1年以上前)

これでできませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000279257/SortID=14074528/

書込番号:14096932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/01 23:37(1年以上前)

 さっそくの書き込みありがとうございました。
Iだったのですね…
てっきり小文字のLだとばかり思っていました…><
極々初歩的なミスでした。

しかも教えていただいた「pauseボタン」使ってやっと
RAIDボリューム作ることができました。


まさかこんな早く書き込みしていただけるとは思っておらず
大喜びしています。
ありがとうございました。
 ようやくOSインストールすることができます^^

書込番号:14097054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > AGT3-25SAT3-60G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AGT3-25SAT3-60G
OCZ

AGT3-25SAT3-60G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月13日

AGT3-25SAT3-60Gをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング