『古いPCのプチフリ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 5月13日 登録

AGT3-25SAT3-60G

SATA 3.0インターフェースに対応したMLC NANDフラッシュメモリー採用の2.5インチSSD(60GB/リード最大525MB/s、ライト最大475MB/s)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:525MB/s 書込速度:475MB/s AGT3-25SAT3-60Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGT3-25SAT3-60Gの価格比較
  • AGT3-25SAT3-60Gのスペック・仕様
  • AGT3-25SAT3-60Gのレビュー
  • AGT3-25SAT3-60Gのクチコミ
  • AGT3-25SAT3-60Gの画像・動画
  • AGT3-25SAT3-60Gのピックアップリスト
  • AGT3-25SAT3-60Gのオークション

AGT3-25SAT3-60GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月13日

  • AGT3-25SAT3-60Gの価格比較
  • AGT3-25SAT3-60Gのスペック・仕様
  • AGT3-25SAT3-60Gのレビュー
  • AGT3-25SAT3-60Gのクチコミ
  • AGT3-25SAT3-60Gの画像・動画
  • AGT3-25SAT3-60Gのピックアップリスト
  • AGT3-25SAT3-60Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > AGT3-25SAT3-60G

『古いPCのプチフリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGT3-25SAT3-60G」のクチコミ掲示板に
AGT3-25SAT3-60Gを新規書き込みAGT3-25SAT3-60Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

古いPCのプチフリ

2012/05/26 07:20(1年以上前)


SSD > OCZ > AGT3-25SAT3-60G

スレ主 cocku2さん
クチコミ投稿数:23件

今回HPのDV1700(T2300)にwin7クリーンインストールで入れ換えました
色々と入れ直し、ネットをしているとプチフリが発生しました
結論ですが
ウイルスソフトが原因でした
同じように古いPCにSSDを入れ換えてプチフリが出るようなら、ウイルスソフトを替えてみてください

書込番号:14605869

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11190件Goodアンサー獲得:640件

2012/05/26 09:18(1年以上前)

cocku2さん
こんにちわ

そのウイルスソフト名を教えて下さい。

書込番号:14606159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/26 09:34(1年以上前)

ウイルス対策ソフトでは?

書込番号:14606228

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocku2さん
クチコミ投稿数:23件

2012/05/26 12:27(1年以上前)

使っていたのはウイルスバスターです
今は、お試し版のノートンで様子をみてます


バーシモン1wさん
そうですね
間違えました(^_^;)

書込番号:14606774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2012/05/26 15:59(1年以上前)

古いPCにはAVASTもお勧め。

>使っていたのはウイルスバスターです

どっちかというとPCバスター、、、

書込番号:14607433

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocku2さん
クチコミ投稿数:23件

2012/05/26 17:58(1年以上前)

評判悪いみたいですねwww

ノートンも気にならない程度の待ちがあるのでAVASTも試してみます

HDDの時は
なんともなかったのですが、SSDに変えてからプチフリが出ました
同じ症状の方は試してみてください

書込番号:14607783

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11190件Goodアンサー獲得:640件

2012/05/26 19:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。

私もウィルスバスター2010を使っていましたが
インターネットの回線速度で問題が出たので
今はMSEを使っています。

オンボードのLANに不具合が出ました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000354562/#14551203

書込番号:14608103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2012/05/30 08:31(1年以上前)

バスターは過去OSごと飛ばす事件とか、いろいろ札付きですからね。

古いPCならNOD32が軽くて優秀です。

書込番号:14621445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > AGT3-25SAT3-60G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AGT3-25SAT3-60G
OCZ

AGT3-25SAT3-60G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月13日

AGT3-25SAT3-60Gをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング