『電源が使っているときに頻度に落ちてしまう。』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

AVR-1912-K [ブラック]

AirPlayなどに対応した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 AVR-1912-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-1912-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-1912-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-1912-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-1912-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-1912-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-1912-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-1912-K [ブラック]のオークション

AVR-1912-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • AVR-1912-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-1912-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-1912-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-1912-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-1912-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-1912-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-1912-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-1912-K [ブラック]

『電源が使っているときに頻度に落ちてしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-1912-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-1912-K [ブラック]を新規書き込みAVR-1912-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > DENON > AVR-1912-K [ブラック]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

私の学校の音楽室にこのアンプがあります。
しかし買った当初(4月上旬)から調子が悪く音楽の担当の教員がデノンにクレームを出したが返信が来ない。1ヵ月も・・・
ちなみにその学校は岡山県岡山市です。
どう見ても初期不良品にしか見えず岡山市はせっかくいいものを導入してくれたのに初期不良品をつかんでしまったようです><
このアンプが切れまくるせいで軽度に授業崩壊することもありました。
もう音響メーカーなのに恥ずべきなもんです。
ちなみにこれとパナのTH-P50G1やDMR-BR585も連動しています。
このG1のスピーカーのヘボさで担当が導入してくれといったみたいで。

書込番号:14678081

ナイスクチコミ!0


返信する
Hedgeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/14 00:12(1年以上前)

設定の初期化やオンラインアップデートによるファームのバージョンアップは試されましたでしょうか。この製品の場合、不具合の多くはHWではなくSWによるものと考えられます。正直、家電製品としてはお粗末な品質だと思いますが、上記を試みればいくらか症状が改善される可能性があります。私も購入当初よりは大分状態が安定しています。今でもたまに、何の前触れもなく電源が落ちることはありますが...

書込番号:14678164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/06/14 01:06(1年以上前)

内部温度の上昇・スピーカーケーブルのショート・指定外のインピーダンスのスピーカーの使用等で保護回路が作動してるのでは?

電源表示部の赤色点滅で判断できるのでは?

書込番号:14678326

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/06/14 06:46(1年以上前)

お2人様ともに素早い返信ありがとうございます。

>Hedgeさん
アップデートってどうやって?
初期化もどうやってやんの?
ちなみにHedgeさんのやつの時たま(時々)に落ちるわけですね。
学校のは頻度に落ちます。これで授業崩壊することも。

>くろりんくさん
置く場所は楽譜とかの辺です。ほこりが被りやすいです><
これじゃあ初期不良っぽいですね><

書込番号:14678668

ナイスクチコミ!0


Hedgeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/14 09:51(1年以上前)

AQUAstageさん、
失礼しました。
特に解決策を求められているのではないようですのでこれ以上の返信は差し控えます。

書込番号:14679012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/06/14 09:58(1年以上前)

ファームウェアのアップデートは取説99ページ。

マイコンの初期化は取説134ページ。

故障かな?と思ったらは取説131ページ。

上記を試してから初期不良か判断します。
早合点や勘違いだと非常に恥ずかしいので自分はそうします。

書込番号:14679035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2012/06/14 12:12(1年以上前)

学校から購入先に連絡してもらい交換してもらいましょう。

書込番号:14679361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-1912-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVR-1912-K [ブラック]
DENON

AVR-1912-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

AVR-1912-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング