『繋いだのですが・・・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

AVR-1612-K [ブラック]

実用最大出力130Wの5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:4系統 AVR-1612-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-1612-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-1612-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-1612-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-1612-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-1612-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-1612-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-1612-K [ブラック]のオークション

AVR-1612-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • AVR-1612-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-1612-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-1612-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-1612-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-1612-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-1612-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-1612-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-1612-K [ブラック]

『繋いだのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-1612-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-1612-K [ブラック]を新規書き込みAVR-1612-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

繋いだのですが・・・・

2012/02/12 21:07(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-1612-K [ブラック]

クチコミ投稿数:27件

先日購入しました。組み上げた後、早速PS3にHDMIで繋ぎ映像、音声ともに正常に出力されたのですが、しばらくすると、映像、音声どちらとも断続的に途切れるようになってしまいました。HDMIを繋ぎなおすと、最初のうちは正常に出力するのですが、しばらくするとやはり上記のような症状が出てしまいます。その後、ノートPCにHDMIで繋ぎましたが、そちらでは全く異常はありませんでした。これは初期不良なのでしょうか?もしくはPS3、HDMIに問題があるのでしょうか?

書込番号:14145178

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/12 21:12(1年以上前)

現状ではどこに不具合が起こっているのか判断難しいです。
希にHDMIケーブルでの相性で問題が出る場合もあります、交換できるなら変えてみたいです。

書込番号:14145210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/02/12 21:14(1年以上前)

HDMIケーブルのメーカーや型番が分かりますか?

HDMIケーブルが複数あって別のケーブルでも試せますか?

書込番号:14145228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/02/12 21:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。HDMIケーブルはドスパラにて500円で購入した非メーカー品です。端子にはTFTEC JAPANと書いてありました。Verは1.4です。一応、入力ケーブルと出力ケーブルを入れ替えてみました。今のところ不具合はありません。また何かありましたらご報告します。

書込番号:14145278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/02/12 21:30(1年以上前)

またなるようでしたら、ケーブルをもう少し良いものにしたらいかがですか?

書込番号:14145320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/02/13 13:38(1年以上前)

解決しました。やはり、PS3に問題があると思い、設定をいじっていたところDeep Colorの設定を自動→切にしたところ映像、音声の乱れはなくなりました。皆さんどうもありがとうございましたm(__)m

書込番号:14147980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-1612-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-1612-K [ブラック]
DENON

AVR-1612-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

AVR-1612-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング