『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2011/12/15 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 458gtcさん
クチコミ投稿数:3件

この機種はもうアップデートはしないのでしょうか?
ドコモの方はアップデートでテザリングには対応してるしAUは何で対応しないんですかね?

書込番号:13894724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/15 08:50(1年以上前)

アッデーとは、もうやってますよ!DoCoMoと同じ様に、ソニー・エリクソンのXperia acroやGoogleで、検索したり。auホームページのってる。スマートホン持ってて自分で、調べる事でき無いなら意味無いと思う。au総合カタログに、新しいアプリバーコードインストールできる様に、乗せてあるから(^O^)

書込番号:13894774

ナイスクチコミ!1


スレ主 458gtcさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 09:12(1年以上前)

仕様じゃなくてテザリングのことだけど

書込番号:13894832

ナイスクチコミ!0


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/15 09:45(1年以上前)

戦略的にテザリング=WiMAX機の『売り』にしてるからではないでしょうか?

SONYでWiMAX機が出れば対応するでしょうが、acroではやらない気がする…

テザリングでPSPなどやるより、acroでPlayStationStoreを利用してねってスタンスかもしれませんね

まぁdocomoみたいに両方使えるに越したことはないんでしょうけど…


書込番号:13894925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/15 12:13(1年以上前)

M.Hiroyuki無理して回答しなくていいから。
毎回、支離滅裂すぎるよ。

書込番号:13895359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/12/15 12:53(1年以上前)

僕も追従!
M.Hiroyuki無理して回答しなくていいから。 毎回、支離滅裂すぎるよ。
(^^ゞ

書込番号:13895515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/15 16:45(1年以上前)

私も追従!
M.Hiroyuki無理して回答しなくていいから。 毎回、支離滅裂すぎるよ。

書込番号:13896173

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 19:31(1年以上前)

私も追従させてください!
M.Hiroyuki無理して回答しなくていいから。 毎回、支離滅裂すぎるよ。

書込番号:13896762

ナイスクチコミ!9


スレ主 458gtcさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 20:12(1年以上前)

みなさんもうやめませんか。
ちゃんとした答えがほしいです。

書込番号:13896890

ナイスクチコミ!1


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/15 20:17(1年以上前)

正直、ここに書き込んでる人達にこの回答は分かりませんよ。
au関係者でさえ、分からないだろうし。
ひたすら公式発表を待つのみです。
ちなみに、私もその中の一人ですけど。

書込番号:13896905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/12/15 21:31(1年以上前)

実状ではアプリ側で対応してくれないためテザリンクは不可能だがやれなくはない

でも料金体勢やWiMAX非対応の部分もあるから始まってもあまり使い物にはならないらしい

書込番号:13897238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 23:20(1年以上前)

確か最新号の日経PC21のスマホ特集だったと思いますが、この機種の紹介でアップデートでテザリングに対応と出てましたよ

書込番号:13901991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング