『:NA-FS80H3の1回すすぎ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-FS60H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FS60H3 の後に発売された製品NA-FS60H3とNA-FS60H5を比較する

NA-FS60H5

NA-FS60H5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月20日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS60H3の価格比較
  • NA-FS60H3のスペック・仕様
  • NA-FS60H3のレビュー
  • NA-FS60H3のクチコミ
  • NA-FS60H3の画像・動画
  • NA-FS60H3のピックアップリスト
  • NA-FS60H3のオークション

NA-FS60H3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月25日

  • NA-FS60H3の価格比較
  • NA-FS60H3のスペック・仕様
  • NA-FS60H3のレビュー
  • NA-FS60H3のクチコミ
  • NA-FS60H3の画像・動画
  • NA-FS60H3のピックアップリスト
  • NA-FS60H3のオークション

『:NA-FS80H3の1回すすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS60H3」のクチコミ掲示板に
NA-FS60H3を新規書き込みNA-FS60H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

:NA-FS80H3の1回すすぎ

2013/02/15 09:02(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS60H3

クチコミ投稿数:15件

液体洗剤に変えたので、2回ではなく1回すすぎにしたいのですが、どのような操作をしたらいいのかわかりません。方法を教えてください。

書込番号:15766990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/15 09:31(1年以上前)

ウェブ上で確認できる取説の35pの内容では無理ですね。
すすぎ回数は2回の固定で滝・タメかタメx2しか選択肢がないですね。

書込番号:15767062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2013/02/15 11:46(1年以上前)

柴犬バッシーさん こんにちは

確認ですがNA-FS60H3のクチコミに書かれてますがNA-FS80H3ですよね!?

ざっと書いておきます。

1.電源いれコース(槽洗浄)コースを選ぶ
2.(水量)3秒以上押し続ける (ピピット鳴ります)
3・(水量)で変更する -1
4・(スタート一時停止)を押す (ピーと6回鳴り、設定完了)

詳しくは取扱説明書 P39 

すすぎ回数を2回→1回に変更する。「おまかせ」コースを参照してください。

取扱説明書はお宝本ですチャント読んでくださいね!

書込番号:15767443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/15 17:48(1年以上前)

配線クネクネさん、デジタルエコさんありがとうございます。
NA-FS60H3ではすすぎ1回ができないのは残念です。
さっそく滝→ために設定しました。これで時間短くなるといいんですが。

書込番号:15768544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/16 20:09(1年以上前)

既に解決済みになってますが取説のコースの内容をもう一度検討されては
いかがでしょうか?
例えば全体の時間短縮ならドライコースみたいに元々の工程時間が短い
コースもあるりますよ。

書込番号:15774116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/16 21:44(1年以上前)

配線クネクネさん、ありがとうございます。
ドライコースというのは、お急ぎのことでしょうか?

書込番号:15774556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/17 10:21(1年以上前)

そうですね。
メーカーによって内容表示が異なるのでお急ぎという意味かもしれません。
取説の41Pを確認してみてください。
お急ぎでは全体の時間もかなり短いのでお家上質クリーニングなんかも
選択肢に入ってくるんじゃないかと思いますよ。

書込番号:15776643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/02/17 14:04(1年以上前)

すすぎ2回を1回にしてもそれほど節水になりませんよ。
この機種のデフォルトは1回目が滝すすぎですから、ここでの使用水量は10Lほどです。(脱水後の洗濯物に滝のように少量注水し再度脱水で1回目のすすぎとする。水は洗濯物に軽く含ませる程度でためない)
滝すすぎをためすすぎに変更されますと使用水量が増大します。また時間も長くなります。(1回目のすすぎも洗濯槽の所定水位まで水をためるので)

残念ながらできない機種ですのであきらめましょう。

お急ぎコースは軽い汚れの洗濯物を短時間洗いで洗濯時間を短くするコース。(洗い時間3分と標準の1/3。すすぎも節水より時間短縮で滝1回+注水すすぎとなる)

ドライコース(上質おうちクリーニング)の場合、デリケート衣類用ですすぎは2回固定です。こすれやいたみを軽減する洗い方なので普段着の汚れ(肌着の皮脂など)はよく取れません。
※このコースでは必ず液体の中性洗剤を使用する。また容量は最大2キロ以内。

書込番号:15777637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS60H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
:NA-FS80H3の1回すすぎ 7 2013/02/17 14:04:43
新春セールにて、渋谷LABI 1 2012/01/03 12:33:49

「パナソニック > NA-FS60H3」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS60H3
パナソニック

NA-FS60H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月25日

NA-FS60H3をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング