『奥行き?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:168x350x370mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 IW-EN030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EN030の価格比較
  • IW-EN030のスペック・仕様
  • IW-EN030のレビュー
  • IW-EN030のクチコミ
  • IW-EN030の画像・動画
  • IW-EN030のピックアップリスト
  • IW-EN030のオークション

IW-EN030IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月17日

  • IW-EN030の価格比較
  • IW-EN030のスペック・仕様
  • IW-EN030のレビュー
  • IW-EN030のクチコミ
  • IW-EN030の画像・動画
  • IW-EN030のピックアップリスト
  • IW-EN030のオークション

『奥行き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EN030」のクチコミ掲示板に
IW-EN030を新規書き込みIW-EN030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行き?

2012/10/16 13:22(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-EN030

クチコミ投稿数:1062件

IN WINのケース寸法ってフロントパネルの厚みが入っていなかったような・・・
奥行き370mmになっていますが

どなたかこのケースのフロントパネル込みの奥行き 測って教えて頂けないでしょうか?

書込番号:15211550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 13:56(1年以上前)

395mmでした。
あと後ろの拡張カードブラケット取り付け部分が12mmほど出っ張ってます。

書込番号:15228948

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1062件

2012/10/20 16:13(1年以上前)

マイクロミニさん
ホント感謝です!

知人のPC制作頼まれたのですが、カウンターの奥行きがが400mmらしいのです。
奥行きの短いケース探しているんですよ。

わざわざ測っていただきありがとうございます!

書込番号:15229378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/30 20:18(1年以上前)

とても早い返信をくださって驚きました。本当にありがとうございます!

ベンクロさんへ。
フロントパネル裏にHDDを置くならば、ファンはここは諦めるしかなさそうですよね。
自分はSSDを使わずにHDDでの使用を考えてます。なので、その冷却をどうしようかと考えていたものでして。

Funiculi Funiculaさんへ。
自分はHDDをケースファンで冷却することを考えていたのですが、おっしゃる通り、HDDの配置がちと特殊で、フロント部での両立は諦めるしかなさそうですよね。

お二方に、画像やらブログやらと参考になるものを用意してくださって、大いに参考になりました。
本当に感謝です。
どうやってスペースを生かすかを、よ〜く考えてみたいと思います。

書込番号:17363100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EN030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リセットボタンは付いてますか? 4 2014/05/18 17:06:05
ケースファンを取り付けたとしたら 2 2014/03/30 19:25:34
奥行き? 3 2014/03/30 20:18:58
前面ファン 0 2011/08/19 16:33:13

「IN WIN > IW-EN030」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-EN030
IN WIN

IW-EN030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月17日

IW-EN030をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング