『12980円』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

Maximus IV Extreme-Z

「Z68 Express」チップセットを搭載したLGA1155用のExtendedATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 Maximus IV Extreme-Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus IV Extreme-Zの価格比較
  • Maximus IV Extreme-Zのスペック・仕様
  • Maximus IV Extreme-Zのレビュー
  • Maximus IV Extreme-Zのクチコミ
  • Maximus IV Extreme-Zの画像・動画
  • Maximus IV Extreme-Zのピックアップリスト
  • Maximus IV Extreme-Zのオークション

Maximus IV Extreme-ZASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • Maximus IV Extreme-Zの価格比較
  • Maximus IV Extreme-Zのスペック・仕様
  • Maximus IV Extreme-Zのレビュー
  • Maximus IV Extreme-Zのクチコミ
  • Maximus IV Extreme-Zの画像・動画
  • Maximus IV Extreme-Zのピックアップリスト
  • Maximus IV Extreme-Zのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Maximus IV Extreme-Z

『12980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus IV Extreme-Z」のクチコミ掲示板に
Maximus IV Extreme-Zを新規書き込みMaximus IV Extreme-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

12980円

2012/07/08 09:03(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus IV Extreme-Z

クチコミ投稿数:23791件 Maximus IV Extreme-ZのオーナーMaximus IV Extreme-Zの満足度4 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/specialprice_html/20120703/06ex_03.html
ツクモex
さらにセット割引もあるようです。

書込番号:14779016

ナイスクチコミ!1


返信する
tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/07/08 17:03(1年以上前)

物欲を煽らないでくださいー!!w

書込番号:14780675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 21:39(1年以上前)

今日行ってきました まだツクモありました

SLIについて1レーン目と4レーン目の2way可能かどうか聞いたのですが『マザーの仕様によるからわからない』と素っ気なく言われ今日は買いませんでした。

実際にされたかたいませんか?
1レーン余分開いたらグラボの一枚目の温度が今より下がらないかなと思ったもので・・・
お願いします

書込番号:14812065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Maximus IV Extreme-ZのオーナーMaximus IV Extreme-Zの満足度4 レビュー用画像庫 

2012/07/16 08:09(1年以上前)

以前に使ってましたがSLIしないからな

書込番号:14813917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 18:07(1年以上前)

がんこなオークさん、返信ありがとうございます

私の使い方ならパフォーマンスが落ちるということになりますね

今のsaberooth よりは高級なのでどうしようか・・・もう少し悩みます

ありがとうございました

書込番号:14816068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Maximus IV Extreme-Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Maximus IV Extreme-Z
ASUS

Maximus IV Extreme-Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

Maximus IV Extreme-Zをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング