『SATAの接続について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

P8Z68 Deluxe

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68 Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68 Deluxeの価格比較
  • P8Z68 Deluxeのスペック・仕様
  • P8Z68 Deluxeのレビュー
  • P8Z68 Deluxeのクチコミ
  • P8Z68 Deluxeの画像・動画
  • P8Z68 Deluxeのピックアップリスト
  • P8Z68 Deluxeのオークション

P8Z68 DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • P8Z68 Deluxeの価格比較
  • P8Z68 Deluxeのスペック・仕様
  • P8Z68 Deluxeのレビュー
  • P8Z68 Deluxeのクチコミ
  • P8Z68 Deluxeの画像・動画
  • P8Z68 Deluxeのピックアップリスト
  • P8Z68 Deluxeのオークション

『SATAの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68 Deluxe」のクチコミ掲示板に
P8Z68 Deluxeを新規書き込みP8Z68 Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SATAの接続について

2014/03/20 21:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68 Deluxe

クチコミ投稿数:154件

お世話になります。
本マザーボードには、
Marvell Serial ATA 6Gb/s connectorsと
Intel Z68 Serial ATA 6Gb/s connectorsの2種類のSerial ATA 6Gb/sポートがあります。
SSDを接続したいのですが、どちらのポートを使ったほうがメリットがあるのでしょうか。
違いが判りませんので、教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:17325652

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/20 21:48(1年以上前)

Intel Z68 Serial ATA 6Gb/s connectorsの方なら500MB/s超えの速度まで出ます。
Marvell Serial ATA 6Gb/s connectorsだと370〜380MB/sくらいしか出ません。
その為、SSDはIntel Z68 Serial ATA 6Gb/s connectorsに繋いで下さい。

書込番号:17325731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/20 21:58(1年以上前)

Intelの方が数値は高く出ます。

書込番号:17325765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2014/03/20 23:16(1年以上前)

kokonoe_hさん、カメカメポッポさん
早速回答をいただきましてありがとうございます。
Intel側に接続して使用したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17326105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P8Z68 Deluxe」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しくグラボを変えたいのですが・・・ 10 2019/11/19 7:50:07
起動できなくなりました。 8 2019/11/18 7:54:26
GTX1060動きました 3 2018/07/08 22:51:58
GTX760は動作するでしょうか? 4 2015/07/09 0:14:26
BIOS起動が安定しません。 15 2015/04/16 18:37:17
SATAの接続について 3 2014/03/20 23:16:09
CMOSの初期化の仕方 18 2012/09/25 1:38:13
Qコードについて 18 2012/09/24 6:30:35
ポートマルチプライヤ 0 2012/08/28 23:34:44
バイオスの設定が一部変更されて困っています。 6 2012/05/04 13:59:49

「ASUS > P8Z68 Deluxe」のクチコミを見る(全 314件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68 Deluxe
ASUS

P8Z68 Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

P8Z68 Deluxeをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング