『NTT-Xストアで35,820円』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

応答速度3.8msを実現したIPSパネル搭載の23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

『NTT-Xストアで35,820円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

NTT-Xストアで35,820円

2011/05/20 00:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

専用の掲示板ができたようですね^^

メーカーのWEBページもUPしたみたいです^^
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt233wx/index.html

RDT232WX-3Dから、3D機能、3Di/p変換、大きなリモコン、デジタルPinP、
PSPズーム、などなどいくつかの機能がなくなりました

ただ-3Dで無くなっていたEasyColor!3対応が復活しています

できたらハーフグレアパネルと3Di/p変換は残して欲しかったですね;;

書込番号:13028508

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2011/05/20 00:08(1年以上前)

タイトルのリンクを書き忘れました^^;

http://nttxstore.jp/_II_MT13637675?LID=mm&FMID=mm
キーボードとセットで35,820円です^^

書込番号:13028526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/20 05:28(1年以上前)

メーカーサイトの画像

クリアエンジンがGIGA CLEAR ENGINE IIになったのとLEDバックライトとの変更
他に細かい変更はあるんでしょうけどね
2Dシリーズの後継機種でご祝儀価格だとしても5千円〜の価格差は微妙でしょう
リモコンも3Dと別物でたぶん今までの2Dのリモコンですね

書込番号:13029040

ナイスクチコミ!1


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2011/05/20 18:59(1年以上前)

がんこなオークさん、返信ありがとうございます^^

RDT232WXが安すぎるんですよ^^
これだけの性能、機能で3万円以下なんて信じられない
バーゲンプライスです

ただRDT233WXはご祝儀相場は仕方ないとしても、もうちょっと
機能面で目新しさが欲しかったかな〜

でもまぁ、それなら1万円少し足してRDT233WX-3Dを買えばいいし、
私はそうするつもりです^^

なにはともあれ、IPSパネルの選択肢を増やしてくれたコトには
本当に感謝ですね^^

書込番号:13030910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度4

2011/05/23 11:07(1年以上前)

先ほどイートレンドで発注しました。
価格はNTT−Xと同じ35,820円でしたが、予約特典でポータブルハードディスク320GBがもらえるそうです。
オマケに弱い私でした^^

書込番号:13042047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度4

2011/05/28 22:37(1年以上前)

ちょっと早いけど今日届きました。
早速今使ってるディスプレイと交換しましたので、簡単にレビューしてみます。

今まで使ってたディスプレイは、NANAO FlexScan M170です。
VA液晶で発色、コントラストはすごく良かったですが、フルHDが欲しくて買い換えました。

変わったところ
 ・画面が横に大きくなった(あたりまえです^^;)
 ・発色は前のも良かったので特に変わったとは思いませんが、
  明るさの調整を手動でしなくてはいけなくなった。(前は自動で変えてくれたのに)
 ・残像は動画でもゲームでもほとんど感じません。(前より良くなった気がします)
 ・見る角度が変わっても色が変わりません。
 ・スピーカは悪くなりました。前のはSRS WOWとかゆ〜のが付いてて音に広がりが
  ありましたが、このスピーカーは空き缶の中で喋ってるよーな感じです。
 ・音声入力が一つしか無い!前はD-SubとDVI-D両方に音声入力があって、画面を
  切り替えると音声も切り替わったのに・・・
 ・左右に画面の角度が変えられない(分かってましたが実際に出来ないと不便)
 ・高さを変えるのが面倒。
 ・リモコンが付いてるのは便利。
とまあこんな感じですが、我慢できないのはスピーカーだけですので、別のスピーカーを買ってきます。
色々不満を言っちゃいましたが、前のディスプレイと比べたらほとんど半額でIPSのフルHD買えたんだから、損したとは思ってません。これからBDの映画なんかにがんばってもらいます^^

書込番号:13063789

ナイスクチコミ!9


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件

2011/05/29 11:04(1年以上前)

リセッシュさん、おはようございます^^

返信とレビューありがとうございました^^

私もVAパネルとIPSパネルは両方使っています
IPSの色変化が少ないのはホントいいですねー
あと残像感も同じ印象を持っています

でもVAもコントラストが高く、黒が深く白が爽やかで
良いパネルだと思います
前のモニターもできれば大事にしてあげてください^^

書込番号:13065627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング