『映ったけど・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

応答速度3.8msを実現したIPSパネル搭載の23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

『映ったけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映ったけど・・・

2012/04/08 01:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

スレ主 S.Z.Mさん
クチコミ投稿数:36件

このモニターを購入してノートPCの画面を複製して映したいと思っていて
一応映ってはいるのですがフルスクリーンで映らなくて困っている者です

モニターのメニューから「調整」を選ぶこともできなくなっており、調整のしようもなく
行き詰っています
フルスクリーンで表示する方法をどなたかご教授ください

ちなみにOSは
win7の64bit、HDMIでこのモニターに入力しています

書込番号:14407285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/04/08 01:26(1年以上前)

HDMIでは調整は効かないと思います。
デジタル接続の場合にはアナログ接続時のような調整自体ないので。

使っているノートPC次第なので、どんなPCを使っているのか機種名を書くとよいと思います。

書込番号:14407295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 S.Z.Mさん
クチコミ投稿数:36件

2012/04/08 01:41(1年以上前)

迅速な対応ありがとうございます!
機種名はTOSHIBA dynabook T451 T451/46EW PT45146ESFW です

ということはアナログで接続しなければフルスクリーン化は不可能ということなのでしょうか?
またまたご教授願います

書込番号:14407331

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/08 02:05(1年以上前)

RADEON HD 5670でHDMI接続でDELLのST2220L(1920x1080)に接続したときにフルスクリーンにならなくて、2センチくらいの余りが出ました。
ビデオカードの調整ソフトでフルスクリーンにしました。
右下にあると思うインテルのHDグラフィックツールで調整出来ないかな・・・今使ってるPCに無いので想像ですが(;^ω^)

書込番号:14407389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/08 02:37(1年以上前)

自分はテレビにHDMI出力してますがビデオカードのドライバーでフルスクリーンにできました。
言われたノートですがビデオカードは乗ってないようでCPU内臓のIntel Graphics HD3000だけのようです。
残念ながらたぶん無理のようです。

書込番号:14407446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/04/08 03:33(1年以上前)

複製だと、ノートPCの液晶が1366×768ドットのようなのでフル画面にするにはマニュアル38ページ目を参考に、OSDメニューのツールの画面サイズのところでフル、あるいはアスペクトを選べばいいんじゃないかなぁ、と思いますが、
実機は持っていないのでそれでちゃんと映るかどうかは「?」です。

書込番号:14407519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 S.Z.Mさん
クチコミ投稿数:36件

2012/04/08 11:31(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます!

いろいろといじってる間に設定のところから複製から「デスクトップを2のみ表示する」にしたところ、ちゃんとフルスクリーンになってくれました

問題解決のためこのスレは閉じさせてもらいます
みなさんありがとうございました!

書込番号:14408564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング