『本体価格99800円!』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

クラスヴィア NX811

7型ワイドVGA液晶搭載HDDカーナビ(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ クラスヴィア NX811のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX811の価格比較
  • クラスヴィア NX811のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX811のレビュー
  • クラスヴィア NX811のクチコミ
  • クラスヴィア NX811の画像・動画
  • クラスヴィア NX811のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX811のオークション

クラスヴィア NX811クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • クラスヴィア NX811の価格比較
  • クラスヴィア NX811のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX811のレビュー
  • クラスヴィア NX811のクチコミ
  • クラスヴィア NX811の画像・動画
  • クラスヴィア NX811のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX811のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX811

『本体価格99800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX811」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX811を新規書き込みクラスヴィア NX811をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本体価格99800円!

2012/05/27 15:21(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX811

クチコミ投稿数:31件

NX711を買おうと思っていたが、
在庫処分で、本体価格がここの最安値より安かったので勢いで買ってしまいました!
+取り付けキット3150円と、工賃10000円で
総額112950円でした

本体価格が安かったのでご報告しました。
お店はドライバースタンド松戸店で
残り4台らしいです。

書込番号:14611340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/28 01:43(1年以上前)

本体、取り付けキット、工賃いずれも安いですね。
後継機が発売になっても711の相場が89800円なので、こちらも近々発表になるのでしょうか。
これだけ安くなるということはかなりの進化があるのか、ほとんど変化がなく、3年間地図更新無料で最初から10万円台前半の価格なのかもしれませんね。
当方先代のムーブカスタムに取り付け予定です。711で充分かと思っていましたが、探してみます。

書込番号:14613665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/05/29 00:33(1年以上前)

トータルでも安く済んだみたいでホッとしました。

NX711もたしかに充分高機能ですよね〜
差額が1万しか違わなかったんでこの機種にしましたが、
2〜3万くらい開きがあったらNX711でしたね。

このモデルは1年置きに新機種が出てたみたいですから、
もう発表されてても良さそうなんですけど、
いつになるんでしょうね〜…

書込番号:14617124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/12 23:24(1年以上前)

スレ主さん、情報有難うございます。
近所のDS覗いてみます!

書込番号:14674190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX811」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX811
クラリオン

クラスヴィア NX811

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

クラスヴィア NX811をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング