『音質について』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

SC-HTF5-T [ダークウッド]

  • テレビドラマのセリフや、スポーツ番組の解説などを聴き取りやすくする「明瞭ボイス」を搭載した「サウンドボード」。
  • ドラマやバラエティ、ニュースなどの視聴時に、自動的に消費電力を抑える「番組連動おまかせエコ」機能を搭載している。
  • 「振動キラー」を備えたサブウーハーを搭載し、不要な振動を大幅に低減できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:54W ウーハー最大出力:66W SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の価格比較
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のレビュー
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のクチコミ
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の画像・動画
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のピックアップリスト
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のオークション

SC-HTF5-T [ダークウッド]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の価格比較
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のレビュー
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のクチコミ
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の画像・動画
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のピックアップリスト
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTF5-T [ダークウッド]」のクチコミ掲示板に
SC-HTF5-T [ダークウッド]を新規書き込みSC-HTF5-T [ダークウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質について

2012/08/31 13:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTF5-M [ミディアムウッド]

スレ主 Macalpineさん
クチコミ投稿数:7件

パナのテレビ37DT3に使用した場合に素人でもわかるくらい音質は向上しますでしょうか。

書込番号:15003261

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/31 15:08(1年以上前)

薄型テレビのスピーカーよりは音質向上は見込めますが、ラック一体型シアターの音質は単体システムより劣ると判断されることが多いです。

できれば他のシステムと比較試聴してから決めたいところです。

書込番号:15003518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/08/31 15:13(1年以上前)

少なくともテレビに内蔵されているスピーカーよりは良くなるはずです。
音の好みとなるとまた別の話になりますが。

書込番号:15003530

ナイスクチコミ!0


スレ主 Macalpineさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/02 13:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

こちらのサウンドボードを接続した状態でテレビのヘッドフォン端子にヘッドフォンを接続し使用は出来ますでしょうか。

書込番号:15012184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-HTF5-M [ミディアムウッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTF5-T [ダークウッド]
パナソニック

SC-HTF5-T [ダークウッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

SC-HTF5-T [ダークウッド]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング