N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
ホント久しぶりにGeForce買いましたw 最後に買ったのがLeadtekの7800GTXでしたっけね・・・。
以降ラデばっかでした・・・。
HISの6850から変更しましたが、インデックスは7.7で変わりませんでしたよw
上がるかな?と思ってたんですがねぇ・・・。 FANの音は何だかラデより静かになったように思われますよ! NVIDIAコントロールパネルは設定項目は少ないですかね・・・?個別にインストールとかも必要ないのでラデ時より楽ですねw グラボの温度表示ってできませんでしたっけ?CCCみたいに表示してくれると良いのですがね・・・? 別途何かしらのアプリ入れなければいかんのかな?
画面表示もラデの時より安定してる感じですね。お気に入りのアイコン更新時にデスクトップのアイコンとかも反応しちゃってたのがなくなりましたね!6850特有の症状かな??
そういえばこれってHDMI端子がminiなんですねw通常サイズで良いのに・・・w
もうひとつ!交換したらOSの再認証しろ!と怒られましたよw
書込番号:13322552
2点
お気に入りのリンクアイコンが更新されるとやっぱ反応しますね。そういうもんなのか・・・。
書込番号:13322644
0点
そういえば、ドスパラ通販で購入時に代理店シール貼ってありますよね?とメールで問い合わせたんですが、あっという間に発送されて数時間して 代理店シールは貼ってないので弊社でサポートします と返答がありました。 えぇ〜・・・とがっくりしながら本日到着した品を見たら、代理店シール貼ってあるじゃないかよ??? ドスパラサポートの人嘘ついたのかよw
ちなみに、マイルストーンって所ですね。
書込番号:13323432
0点
(´・ω・`)ショボーン HDMI→mini変換アダプタが挿さらなかったでござるの巻
変換コードじゃないとダメだなこりゃ・・・。
書込番号:13325730
0点
おっと、DVI−HDMIケーブルがあったのを思い出して引っ張り出して接続。
そうしたら音が出ました! 2007年くらいに買って使わずにいたケーブルだったのですが、まさかいけるとは・・・w 最近のグラボは普通にDVIから音声出るのかな・・・?
これでminiHDMIが挿さらない問題はなんとかなりましたw
書込番号:13327722
1点
そうそうミニHDMIあれケースによっては後ろがケースと干渉して付属の変換アダプタじゃ繋げられないんだよね。マジクソ
仕方ないから俺も来週ミニHDMI→HDMI買うつもりです
しっかしミニHDMI高い 一番安くて3000〜
ホントMSIは何故ミニHDMIにしたのかそして変換アダプタは短いケーブルにしてくれなかったのか ほんとムカつく
書込番号:13774784
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/03/28 18:52:28 | |
| 5 | 2012/01/20 21:51:25 | |
| 6 | 2012/01/10 23:51:22 | |
| 3 | 2011/12/18 22:06:38 | |
| 0 | 2011/12/10 15:32:31 | |
| 6 | 2011/12/13 22:06:35 | |
| 8 | 2011/12/06 23:55:12 | |
| 8 | 2011/12/02 20:28:21 | |
| 6 | 2012/03/03 14:28:32 | |
| 4 | 2011/11/12 13:58:46 |
「MSI > N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 75件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







