『OCできない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2405S クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2405S バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2405S バルクの価格比較
  • Core i5 2405S バルクのスペック・仕様
  • Core i5 2405S バルクのレビュー
  • Core i5 2405S バルクのクチコミ
  • Core i5 2405S バルクの画像・動画
  • Core i5 2405S バルクのピックアップリスト
  • Core i5 2405S バルクのオークション

Core i5 2405S バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月23日

  • Core i5 2405S バルクの価格比較
  • Core i5 2405S バルクのスペック・仕様
  • Core i5 2405S バルクのレビュー
  • Core i5 2405S バルクのクチコミ
  • Core i5 2405S バルクの画像・動画
  • Core i5 2405S バルクのピックアップリスト
  • Core i5 2405S バルクのオークション

『OCできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2405S バルク」のクチコミ掲示板に
Core i5 2405S バルクを新規書き込みCore i5 2405S バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OCできない?

2012/04/12 21:30(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2405S BOX

このコアはGA-H61M-USB3-B3 Rev.2.0ではOC出来ないのでしょうか?
設定欄が赤表示でロックされていて変更できません。
誰か教えてもらえませんでしょうか?

書込番号:14427611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/04/12 21:35(1年以上前)

>このコアはGA-H61M-USB3-B3 Rev.2.0ではOC出来ないのでしょうか?
このコア、ってよりH61のマザーでOCできるんだっけ?

書込番号:14427628

ナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2012/04/12 21:37(1年以上前)

OCはモデルナンバーの末尾が"K"のCPUでないと不可能です。
あわせてチップセットもZ68またはP67である必要があります。

書込番号:14427647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2012/04/12 21:43(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん、Iさん、ありがとうございます。
BIOSでOC設定があったので試そうと思ったらロックされていたので、コアを選ぶのですね。
解決しました。感謝しています。

書込番号:14427676

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2012/04/13 00:14(1年以上前)

もともとTBで、必要に応じてOCされますし。
そもそもS付きでOCしようというのが。

書込番号:14428530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 2405S BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Thinkstation E31にCore i5 2405S 2 2016/12/25 3:11:39
個体差かもしれませんが 2 2013/09/01 20:28:23
i7 3770tに乗り換え? 5 2012/05/02 17:25:05
OCできない? 4 2012/04/13 0:14:16
i5-750からの買換えで性能低下はある? 10 2011/10/02 7:06:53
Intel HD Graphic 3000と2000の差について 3 2011/06/18 13:01:25
アイドリングでのコア温度は? 4 2011/06/06 19:32:45
TBで3.1G? 6 2011/06/10 0:37:39

「インテル > Core i5 2405S BOX」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 2405S バルク
インテル

Core i5 2405S バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月23日

Core i5 2405S バルクをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング