『外付けHDDが勝手に起動』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 26RE2 [26インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26RE2 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の純正オプション
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のオークション

REGZA 26RE2 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 26RE2 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の純正オプション
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のオークション

『外付けHDDが勝手に起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26RE2 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26RE2 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26RE2 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDDが勝手に起動

2013/01/03 22:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]

外付けHDDとしてバッファローのHD-LBF2.0TU2を接続していますが、オンタイマーや録画時間など以外で勝手に起動し数秒程度し停止します。@自動ダウンロードしないAオンタイマー設定しないB番組表取得しない、に設定しても起きます。何が原因でしょうか?

書込番号:15566150

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 19RE2 [19インチ]のオーナーREGZA 19RE2 [19インチ]の満足度5

2013/02/11 18:33(1年以上前)

最新のソフトウェア、バージョンT43-011ADD-067-0037ではいかがでしょうか?

書込番号:15750570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/11 18:42(1年以上前)

このいっこ前のRE1なんですが、録画予約をしてないのに、外付HDDのLEDが、緑の光をだしてなので、原因を東芝に問い合わせたら、TVの自動アップデータ及び、番組表ダウンロード時に、HDDに起動信号が送られる場合があります。
問題はないですとのかいとうでした。
ビエラのDT3でも、深夜3時頃、HDDのランプがついて消えることがあるので、番組表でしょうね。

書込番号:15750619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 19RE2 [19インチ]のオーナーREGZA 19RE2 [19インチ]の満足度5

2013/02/11 21:01(1年以上前)

エックスピストルさん、

>番組表でしょうね。

スレ主のなんでもいいけどさんは、
<B番組表取得しない、に設定しても起きます。
と書き込まれていますよ。

書込番号:15751426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/02/12 20:06(1年以上前)

お世話になります。ソフトウェアのバージョンはT43-011ADD-067-0037です。録画予約されているとある間隔で起動するとかでしょうか?

書込番号:15755604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/13 02:17(1年以上前)

サフィニアさん すいません。なんでもいいけどさん もっと、すいません。 
うちのHDDの勝手に10秒ぐらい起動するのが、何故か疑問に思って。デフラグ作業でもしてるのかを、東芝に問い合わせした時にかえってきたことをかいちゃいました。
問題ないといいですね。

書込番号:15757547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26RE2 [26インチ]
東芝

REGZA 26RE2 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 26RE2 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング