『パーテーション割』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851FJ

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851FJの価格比較
  • Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851FJのレビュー
  • Lenovo H330 11851FJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851FJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851FJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851FJのオークション

Lenovo H330 11851FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851FJの価格比較
  • Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851FJのレビュー
  • Lenovo H330 11851FJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851FJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851FJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851FJのオークション

『パーテーション割』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851FJを新規書き込みLenovo H330 11851FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パーテーション割

2011/08/13 19:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851FJ

スレ主 mana2473さん
クチコミ投稿数:15件 Lenovo H330 11851FJのオーナーLenovo H330 11851FJの満足度5

この機種のハードディスクのパーテーション割が
C:50G D:400Gとなっていますが
Cが少ないので心配です
あとでCを100Gとか再分割できるでしょうか

書込番号:13369820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/13 19:18(1年以上前)

Windows7の持ってる機能だけでやろうとするなら、いったんDドライブを削除してしまえばCドライブの拡張はできますが、Dドライブを削除することなく減らしたいという場合は、別途ソフトを導入しないとならないんじゃないかと。

書込番号:13369854

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/13 19:59(1年以上前)

Dドライブに消えて困るデータがないなら、Dドライブを未割り当て状態にすればCドライブの拡張ができます。
以下のページのボリュームの拡張を参考に。

http://mbsupport.dip.jp/hdd_02.htm

他のパーティション操作のソフトを使う場合は、最悪でもリカバリディスクを作成した後にして下さい。

書込番号:13369970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mana2473さん
クチコミ投稿数:15件 Lenovo H330 11851FJのオーナーLenovo H330 11851FJの満足度5

2011/08/15 10:29(1年以上前)

私にはむずかしいのでCはシステム専用にし
Dを最大限活用するようにします
みなさんありがとうございました。

書込番号:13375900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/16 08:20(1年以上前)

もう解決済みとの事ですが、私はH33011851GJを所有しています。私もあまりパソコンには詳しくありませんが簡単にCドライブを100Gに変更しましたよ、http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002604?no=3&trn_org=3
参考にしてください。Dドライブにデータを入れてる場合は一度Cドライブに移すか、外付けのハードディスクに移すなどすれば問題ないです。

書込番号:13379636

ナイスクチコミ!1


スレ主 mana2473さん
クチコミ投稿数:15件 Lenovo H330 11851FJのオーナーLenovo H330 11851FJの満足度5

2011/08/16 10:45(1年以上前)

音楽好きTPさん。ありがとうございます
D:にはアプリケーションも含め
158個の項目があります。サイズは12.8Gです
C:にどのように移せばよいのでしょうか
移した後のC:のファイルとの識別とか
大変申し訳ありませんがよろしくお願いします

書込番号:13380041

ナイスクチコミ!0


スレ主 mana2473さん
クチコミ投稿数:15件 Lenovo H330 11851FJのオーナーLenovo H330 11851FJの満足度5

2011/08/16 22:04(1年以上前)

外付けHD
500Gも買いました
これを使います
よろしくご指導お願いできたら幸いです

書込番号:13382363

ナイスクチコミ!0


スレ主 mana2473さん
クチコミ投稿数:15件 Lenovo H330 11851FJのオーナーLenovo H330 11851FJの満足度5

2011/08/17 11:35(1年以上前)

D:を外付けハードディスクにバックアップするには
D:を開いて個々ファイルやアプリをドラッグして外付けハードディスク
にテロップするのでしょうか
それとも別の方法がありますか
混乱してきました
よろしくお願いします

書込番号:13384320

ナイスクチコミ!0


スレ主 mana2473さん
クチコミ投稿数:15件 Lenovo H330 11851FJのオーナーLenovo H330 11851FJの満足度5

2011/08/18 13:10(1年以上前)

あたふたしましたが
どうやら無事C:98.8GBにできたようです
余裕が72GBになりました
これで安心できます
D:も余分がなくなりスマートになりました
音楽好きTPさん!
ありがとうございました

書込番号:13388542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11851FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続について 4 2011/12/30 11:42:11
グラボの増設 5 2011/12/05 14:32:57
安心、お買い得! 0 2011/11/13 12:03:36
ネットワークアダプターについて 2 2011/12/14 8:41:28
メモリーについて 6 2011/10/15 8:22:53
LANについて 10 2011/10/14 18:42:21
買い換え 4 2011/10/01 14:40:00
10日で壊れました 2 2011/09/26 21:34:37
HDMIでの接続について 7 2011/09/23 1:58:21
モニター 5 2011/09/21 15:46:40

「Lenovo > Lenovo H330 11851FJ」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851FJ
Lenovo

Lenovo H330 11851FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851FJをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング