『石川で買いました』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

『石川で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E9 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

石川で買いました

2011/07/11 20:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]

クチコミ投稿数:36件

地デジチューナーで見るって言ってた親がやっぱりTVが欲しいって言うので時期が悪いの承知で買いました。
スペック的にはCX420が一番好みだけど頼んでもどこの店でも8月末にしか入らないので、あんまり売る気無い感じ。

まだ早めに商品届くE9の32型にしました。

いつものごとく散々回って、ヤマダで36000円で5年保障付きで決めました。
マダマダ高いな〜って思うけど地方じゃ限界っす。(多分)

他の店じゃ保障無しでも、その値段出せません!って言う感じだし。

今の時期ならマアマアかな〜って妥協できる値段でした。

書込番号:13242398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/11 20:37(1年以上前)

安いと思うよ 俺んち(東京のとなり)の近くのケーズじゃ39800だったよ

書込番号:13242447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/07/12 18:46(1年以上前)

りんごすたぁーさん
コメント有難うございます。
今は32型が特に品薄で高いっすね〜。
9月や10月になればお値打ちで買えそうなんですが。。
安いトコでは実質余裕で3万切ってるので羨ましいデス☆

書込番号:13246027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 10:32(1年以上前)

買うなら安くさん!E9の調子はいかがですか?私もユーザーなのですが。

書込番号:13341431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/08/08 22:24(1年以上前)

スカイツリ〜さん
E9は悪くは無いと思うんですが、部屋の割には小さい32型のせいか離れてると音が凄く悪いデス。
スピーカーがショボイのか小さいラジオの音みたいで音質には不満です。
調整してみたけど大した改善は出来ませんでした。。
画像とかは想像していた通りなので問題ないのですが・・・

書込番号:13351966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/08 22:28(1年以上前)

ちなみにおはようタイマー使ってみましたか?起動はしますが、ベル、電子、鳩時計の音が全てなりません!交換しましたが、なんと交換した新品もまた同じくなりません。

書込番号:13351985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E9 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

AQUOS LC-32E9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング