『解像度設定について』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

『解像度設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E9 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度設定について

2012/03/01 13:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]

スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E9 [32インチ]の満足度4

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000258363/SortID=14194694/
↑このスレッド見て気になったので質問します。
自分も、このTVと東芝のノートPCをHDMIで繋いで使ってます。

解像度設定は1280×720(推奨)になってます。これで良いのでしょうか?
1366x768に変更した方が綺麗になるんでしょうか?それとも(推奨)のままが良いのですか?

PC初心者なので解像度の意味が、いまいち良く分かりません。


書込番号:14224098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/03/01 17:22(1年以上前)

液晶モニターは本来の解像度で表示するのが一番きれいです。
パソコン側に1366x768の設定があるなら、その解像度にされた方が良いと思います。

書込番号:14224699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/01 18:34(1年以上前)

パネルの解像度に合わせた方が画面一杯に表示するときクッキリ映るはずですよ。

書込番号:14224910

ナイスクチコミ!1


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E9 [32インチ]の満足度4

2012/03/01 19:17(1年以上前)

ひまJINさん、口耳の学さん、ありがとうございます。
1366x768に設定しようとしても、

「対応できない映像信号が入力されています。出力機器側の設定を確認してください。」

となって、設定できませんでした。
対応してないのでしょうか?
これ以上難しい事は分からないので1280×720(推奨)で我慢しときます。




書込番号:14225053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E9 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

AQUOS LC-32E9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング