『Panasonicレコーダーからの番組のムーブ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

HD-LBF2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月中旬

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

『Panasonicレコーダーからの番組のムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBF2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-LBF2.0TU2を新規書き込みHD-LBF2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Panasonicレコーダーからの番組のムーブ

2013/07/16 16:00(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2

スレ主 さや奈さん
クチコミ投稿数:36件

PanasonicのBlu-rayレコーダーの容量がいっぱいになった為、バッファローの外付けHDD(HD-LSU2シリーズ)を買い、使っているのですがPanasonicのレコーダーから、外付けHDDへのムーブはできますか?

書込番号:16372180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/16 16:15(1年以上前)

> Panasonicのレコーダーから、外付けHDDへのムーブはできますか?

それは、お使いのPanasonicのレコーダーの仕様によりけりです。

お使いのPanasonicのレコーダーの説明書を良く読んでみましょう。

書込番号:16372226

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/07/16 16:19(1年以上前)

私も他メーカーの推奨外の2TBの外付けHDDをPanasonicのレコーダーへ接続していますが、認識し録画も出来ています。
ダビングも検証しましたので、ムーブ出来ると思います。

書込番号:16372233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/07/16 17:23(1年以上前)

DIGAが外付HDDに対応したのは、2011年秋モデルから。
それ以降のモデルなら使えると思います。

書込番号:16372359

ナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/07/16 20:04(1年以上前)

さや奈さん こんばんは

文面から察するに既にレコーダーにUSB-HDDを繋いでいるということですかね?
それであればダビングでHDD→USB-HDDを選択すればいいと思いますが。

もしこれからUSB-HDDを繋ぐということであればレコーダーの型番を確認してください。
そもそもUSB-HDDに対応していない可能性もありますので。


ちなみにこのUSB-HDD(HD-LBF2.0TU2)をパナソニックBZT710と東芝RD-BZ800に使っています。

書込番号:16372831

ナイスクチコミ!1


スレ主 さや奈さん
クチコミ投稿数:36件

2013/07/17 15:29(1年以上前)

ひまJINさん、
2011年の6月に購入しました。
…ムーブできないですかね。

書込番号:16375735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/17 15:31(1年以上前)

> 2011年の6月に購入しました。
> …ムーブできないですかね。

ご自分で確認出来ないのでしたら、せめてDIGAの機種名を明記しましょう。

書込番号:16375743

ナイスクチコミ!1


スレ主 さや奈さん
クチコミ投稿数:36件

2013/07/17 15:32(1年以上前)

xperia02cさん、Panasonicのレコーダーの型番は、DMR-BR585です。2011年の6月に購入しました。

書込番号:16375751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/17 15:44(1年以上前)

> DMR-BR585です。
> PanasonicのBlu-rayレコーダーの容量がいっぱいになった為、バッファローの外付けHDD(HD-LSU2シリーズ)を買い、使っているのですが

使用出来ていますか。
どうも、DMR-BR585は、外付HDDに対応していない様ですから、外付HDDへのムーブも無理だと思いますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000164120/SortID=13076726/

書込番号:16375774

ナイスクチコミ!1


スレ主 さや奈さん
クチコミ投稿数:36件

2013/07/17 16:38(1年以上前)

やはりそうですよね…。
教えて頂き、ありがとうございます。
同じ番組をPanasonicのレコーダーと外付けHDDに同時録画ってできるのでしょうか。

書込番号:16375888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さや奈さん
クチコミ投稿数:36件

2013/07/17 16:42(1年以上前)

哲!さん、
外付けHDDは、TVに繋いで録画のみしています。ムーブできないのが残念です。

書込番号:16375899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/17 16:44(1年以上前)

> 同じ番組をPanasonicのレコーダーと外付けHDDに同時録画ってできるのでしょうか。

Panasonicのレコーダーは、DMR-BR585ですか。
外付けHDDは、HD-LBF2.0TU2ですか。

当然、DMR-BR585内蔵には録画は出来ますが、DMR-BR585に接続出来ないHD-LBF2.0TU2にどうやって録画するのですか。

書込番号:16375901

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/17 16:47(1年以上前)

> 同じ番組をPanasonicのレコーダーと外付けHDDに同時録画ってできるのでしょうか。
> 外付けHDDは、TVに繋いで録画のみしています。

外付けHDDはTVに接続しているのですね。
そうだったら、レコーダーと、TVに接続したHDDに同時録画する事は可能です。

書込番号:16375907

ナイスクチコミ!1


スレ主 さや奈さん
クチコミ投稿数:36件

2013/07/17 21:24(1年以上前)

そうなんですか!できるんですね。PanasonicのHDDに録画している番組は、外付けHDDにムーブしようとおもっていましたが、不可能という事なので、Blu-rayディスクにダビングしようと思います。
哲!さん、ご丁寧に答えてくださり、ありがとうございます。

書込番号:16376746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBF2.0TU2
バッファロー

HD-LBF2.0TU2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBF2.0TU2をお気に入り製品に追加する <1252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング