『ブルーレイはスムースに再生されますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月21日 発売

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057

Atom D525/ION/2GBメモリー/320GB HDD/ブルーレイコンボドライブなどを搭載したNetTop

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

CPU種類:Atom D525 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:NVIDIA ION EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の価格比較
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のレビュー
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のクチコミ
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の画像・動画
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のオークション

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月21日

  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の価格比較
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のスペック・仕様
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のレビュー
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のクチコミ
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の画像・動画
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のピックアップリスト
  • EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057

『ブルーレイはスムースに再生されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057」のクチコミ掲示板に
EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057を新規書き込みEeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイはスムースに再生されますか?

2011/07/17 23:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057

スレ主 ryu@hkさん
クチコミ投稿数:18件 EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の満足度4

EB1501P-0057(ブルーレイドライブ)を昨晩購入してから、
まだ到着してない状態です

ブルーレイが一瞬止まるとか、別のスレッドで書き込みがありました。

手元に届く前からがっかりしてるのですが・・・

ほかのオーナーさん、いかがでしょうか?

書込番号:13265732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/22 00:13(1年以上前)

ryu@hkさん

もう品物は届いていますでしょうか。

私のはまったく問題なく再生できていますよ。
テレビに接続して快適に楽しんでいます。
コンパクトで、サクサク動いて、全くストレスありません。
大満足しています。

(メモリは気分的に安心したかったので、4Gまで増設しました)

書込番号:13281228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ryu@hkさん
クチコミ投稿数:18件 EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の満足度4

2011/07/22 01:10(1年以上前)

もっちんだるまさん

お返事ありがとうございます。

日本国内用のモデルを日本の知人に買ってもらって海外で使用するため、まだ手元に届いていません。こういう事情ですので手元に届くまでにあと2週間かかりそうです・・・

情報ありがとうございます。

ブルーレイで映画視聴が楽しみだったので、手元に届いて動かすまで不安な気持ちでしたが、全く問題ないという方もいらっしゃるのは心強いです。

書込番号:13281499

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryu@hkさん
クチコミ投稿数:18件 EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の満足度4

2011/07/22 01:12(1年以上前)

追伸です。

わたしも2GBだとちょっと心配でしたので、念のためメモリも買っています。

同じ環境だから大丈夫かな・・・

あとはブルーレイ視聴時にバックグラウンドで動いているソフト次第かもしれませんね。

書込番号:13281501

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryu@hkさん
クチコミ投稿数:18件 EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057の満足度4

2011/08/09 14:23(1年以上前)

手元に届いて、HDMI接続、外部AVレシーバー(ONKYO TX-SR508)にて楽しんでいます。

ブルーレイは通常の再生ですとコマ落ちしませんでした。

通常、という言い方したのは、再生しながらの早送り・巻き戻しをしたあとに、通常速度に戻したとき、数秒後にコマ落ちしました。ブルーレイドライブのアクセスランプを見るとおそらくバッファ処理が悪いんだと思います。特殊な場合ですので、通常の視聴において全然問題ないです。

音声については、設定を間違えて最初AVレシーバーに対してアナログ5.1chを出力していました。その際はパチパチと雑音が入りましたが、デジタル出力したら(当然かもしれませんが)大変きれいな音になりました。

以上、ブルーレイ環境においては心配は気鬱に終わりました!!

さて、その他PCとしての感想。

たしかにモッサリ感は多少ありますが、WEB閲覧、Excel等の作業においてはイライラするほどでもないので、慣れてしまいました。

総じて満足な買い物でした。

書込番号:13354256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイの再生 3 2012/03/08 22:30:09
機能全般について 0 2012/02/20 15:40:42
無線マウスの交換 2 2011/12/12 10:49:41
ACアダプタ故障 6 2011/12/13 10:38:49
そんなもん? 3 2011/12/27 22:57:09
動画の再生について 3 2011/08/15 9:52:19
5.1chのパススルー出力はできますか? 4 2011/08/09 20:48:56
ブルーレイはスムースに再生されますか? 4 2011/08/09 14:23:56
製品の初歩的で基本的な問題なのでは? 17 2013/05/28 4:23:02

「ASUS > EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057
ASUS

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月21日

EeeBox PC EB1501P EB1501P-B0057をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング