『mAgicTV GTの動作(ver. 5.07)について』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

GV-MVP/XS2W

フルハイビジョン15倍録画に対応したPCI Express x1バス用地上・BS・110度CSデジタルチューナー(ダブルチューナーモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

GV-MVP/XS2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

『mAgicTV GTの動作(ver. 5.07)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS2Wを新規書き込みGV-MVP/XS2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

mAgicTV GTの動作(ver. 5.07)について

2011/11/03 23:09(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS2W

スレ主 ktmr-yuuさん
クチコミ投稿数:7件

Windows 7 & デュアルモニター環境で視聴しています。
タスクバーはサブモニター側にあり、視聴はメインモニターで行っています。

mAgicTV GTを全体化しますと、チャンネル切替,音量調節,等々は隠れます。
マウスをmAgicTVの端っこに持ってくると、また表示されます。

この動作はいいのですが、
タスクバー上にマウスを持ってきても「チャンネル切替」等が表示されてしまいます。
この動作、なくすような設定にできないのでしょうか?

書込番号:13718215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/11/04 20:56(1年以上前)

そういうものなので、ソコに持って行かなければ良いだけです。
触らなければカーソルは自動的に消えますよね?
態々その場所に移動する意味ってありますか?

カーソルが定期的に表示されたり消えたりしてウザイって言う場合は、良いマウスを購入しましょう。
でなければ、問題ないような気がしますけど。

書込番号:13721699

ナイスクチコミ!1


孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件 GV-MVP/XS2WのオーナーGV-MVP/XS2Wの満足度4

2011/11/04 21:33(1年以上前)

画面の上でマウスを右クリック、  メニューに「画面のみ表示」が有るので選択すると
画面だけになります WINDOWSの端をドラッグして画面を最大化します
以上でカーソルを縁に持って行ってもボタン等は出ませんよ
WINDOWSを小さくするのが面倒ですが....。

書込番号:13721893

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktmr-yuuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/04 21:39(1年以上前)

タスクバーに起動しているソフトが表示されます。
「エクスプローラー」「IE」等々。

作業しながら視聴が多いのですが、
マウスカーソルがタスクバーに触れる度、「チャンネル切換」等が表示されるため、
mAgicTVがチラチラして、ものすごく気になってしまいます。

設定変更でなくせないものかと思いまして。

書込番号:13721923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/11/04 22:04(1年以上前)

「画面のみ」は、Windowモードが画面のみになるだけですよ。
全画面でカーソルを端に持っていくと当然ですがチャンネル設定などが表示されます。

主さんへ
サブモニターを左表示にしたら良いのでは?
なぜか左端にカーソルを持っていってもチャンネル設定は表示されません。
ディスプレイの配置上変更するのは大変だとは思いますけど。

まぁ〜諦めましょう。

書込番号:13722069

ナイスクチコミ!0


孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件 GV-MVP/XS2WのオーナーGV-MVP/XS2Wの満足度4

2011/11/04 23:35(1年以上前)

画面のみにして全画面まで引き延ばすんです ダブルクリックでなくね
チャンネル表示なんか出ませんよ 適当なことを書かないでください
prego1969manさん 自分でやってみましたか?

書込番号:13722551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/11/05 07:40(1年以上前)

やってみたから書いているんです。
主さんは全画面と言っているじゃないですか。
だから、私は全画面で説明していますよ。
それに画面いっぱいに「引き伸ばす」はあくまでも引き伸ばすですよ。
私が書いてあることに間違いはないでしょうに。なにを言っているの・・・
それに、最初から「引き伸ばす」と書けば良いなないですか。

完全な全画面と同じにはなりませんが、主さんがOKなら良いと思いますよ。
その辺は感覚の問題なので、私の意見はどうでもいいはずですから。
少なくとも主さんに解るように書いてあげることをお勧めします。
だから反応がなかったのだと思いますよ。

使っているガジェットによっては、ちゃんと表示されませんので使用しているガジェットを捨てる必要があります。
また、下のスタートメニューバーの部分も表示されなくなります。この辺は設定次第ですが。

教える以上、○○のやりかはあるが条件が付きます。の条件の部分はちゃんと教えてあげましょうよ。

書込番号:13723513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/11/05 07:59(1年以上前)

ありゃりゃ、一つ載せ忘れました。
画面いっぱいに引き伸ばした方ですが、全画面にならないでしょ。
先ず淵が気になって仕方ありません。タスクバーも隠さないと出てきます。
ですが、隠すと更に下の淵が気になって仕方ありません。
これを全画面とは呼べません。あくまでもでかいWINDOWです。
全画面で見る以上、綺麗に全画面で観たいですね。ましてTVとかの動画は。
少なくとも私の感覚では、絶対にダメですね。
後は、主さんがWINDOWモードの引き伸ばしがOKかどうかだけですけどね。

書込番号:13723561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/11/05 08:07(1年以上前)

3連投すみません。

>WINDOWSの端をドラッグして画面を最大化します
引き伸ばし・・・書いてましたね。すみませんでした。

それ以外は、説明している通りです。

書込番号:13723588

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktmr-yuuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/05 17:01(1年以上前)

色々と情報ありがとうございます。
ここ2日ほど自宅にいなかったため、返答が遅くなってしまいました。

全体化ではできないんですね。
引き伸ばし試してみます。

書込番号:13725314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS2W
IODATA

GV-MVP/XS2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

GV-MVP/XS2Wをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る