『マルチディスプレイで使用できる?』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

GV-MVP/XZ2

フルハイビジョン15倍録画に対応したUSB接続の地上・BS・110度CSデジタルチューナー(シングルチューナーモデル)

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/XZ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

GV-MVP/XZ2IODATA

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月上旬

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

『マルチディスプレイで使用できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XZ2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XZ2を新規書き込みGV-MVP/XZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチディスプレイで使用できる?

2011/10/24 09:44(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ2

スレ主 kawada200xさん
クチコミ投稿数:8件

パソコン環境は下記になります。
OS:7(64BIT)
CPU:i7
ビデオカード:RADEON HD6850
モニタ:3台(HDCP非対応)

3台目のモニターをHDCPまたはHDMI対応のモニタに変更した場合、視聴可能でしょうか?
(プライマリモニタとしてではなく3台目として使用したいです)

サポートに問い合わせしたところ、あくまでシングルディスプレイのみ対応とのことでしが、中にはマルチディスプレイで使用している人もいるみたいとのことでした。

上記の内容を知らないで、この製品を購入してしまいました;;
わかる方、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13671176

ナイスクチコミ!0


返信する
灰!さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/25 01:25(1年以上前)

違う製品のスレですが、同じ製品と考えて構わないと思います。

[GV-XSW]
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000116750/SortID=11970656/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7D%83%8B%83%60%83f%83B%83X%83v%83%8C%83C

参考にしてみては?

書込番号:13674924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kawada200xさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/25 10:07(1年以上前)

灰!さん

同じようなクチコミがあったのですね。
見つけて下さりありがとうございます。
どうやら、nVidiaだと視聴可能だけどradeonだと無理そうということですね。
残念(〜〜)

書込番号:13675740

ナイスクチコミ!0


ogricapさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 GV-MVP/XZ2のオーナーGV-MVP/XZ2の満足度3

2013/04/24 17:06(1年以上前)

遅レスですが
GV-MVP/XZ2を購入したんですが、デュアルモニター環境でセカンダリモニターで表示できてます
ソフト・ドライバをインストール後に本体を接続したらデュアルモニター環境が勝手にOFFになったんですが、デュアルモニター設定に戻して
チャンネル初期設定をした後そのウインドウをセカンダリに移して終了した後にmAgicTV GTを起動すると勝手にセカンダリモニターで起動しました。
今のところ映像も音もちゃんと出て問題ありません。

CPU:AMD Phenom U X6 1065(2.9GHz)
メモリー:16GB
グラフィック:RADEON HD6850
モニター:
プライマリー DVI(HDCP対応)
セカンダリ HDMI
OS:Windows7 x64

書込番号:16054087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XZ2
IODATA

GV-MVP/XZ2

最安価格(税込):¥10,800発売日:2011年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MVP/XZ2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る