『ハイスペックじゃなくてもいいわもう』のクチコミ掲示板

2011年 6月 7日 登録

VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core B810 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ21AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ21AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 7日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ21AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ

『ハイスペックじゃなくてもいいわもう』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ21AJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ21AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ハイスペックじゃなくてもいいわもう

2011/07/08 17:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ

WinXPのデスクトップの調子が悪いので型落ちでもいいので7万ぐらいの予算で探してたらソニーショップで見つけました。

CPU は Core i3 、HDD は 1TB(キャンペーン中で500Gと同じ値段)、メモリー純正品は高いので 2G にしておいて自分で 8G に増設します。ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチ機能搭載)キャンペーンで値段がアップしなかったのでつけました(PCでBDなんて絶対見ませんが)。同様にグラフィックアクセラレーターもキャンペーンだったので AMD Radeon HD 6470M GDDR5 にしてみました。地デジなんて必要ないんで要りません、PCはPCだけでけっこう!

office は今使ってる「2003プロフェッショナル」をインストールして使うつもりです。どうしても今の office の画面に慣れません。どうせなら30日間体験版のソフトなんかも必要ないんだけど ”不要” を選べないのが残念、即削除の予定です。

合計 71,800円 チッ 7万を超えてしまったぜ!


納期は7月31日、あ〜ぁ もうちっと早くなんね〜かや ソニーさん

書込番号:13229273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/07/08 19:02(1年以上前)

ソニーストアでは?

書込番号:13229518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 VAIO Jシリーズ VPCJ21AJのオーナーVAIO Jシリーズ VPCJ21AJの満足度5

2011/07/09 09:02(1年以上前)

そうでした!

書込番号:13231826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 16:37(1年以上前)

すみません、お聞きしたいのですが、

こちらの機種をソニーストアで購入検討していますが、騒音はどうでしょうか?
夜の作業が多くなりそうなので、できるだけ静かなPCが希望です。

CPUはCore i3-2310Mにしようと考えていますので、ボラギノールよりプリザSさんの環境と近いかと思ってお聞きしました。

ただ、グラフィックボードは内蔵のものにする予定です。

書込番号:13354626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 VAIO Jシリーズ VPCJ21AJのオーナーVAIO Jシリーズ VPCJ21AJの満足度5

2011/08/10 20:05(1年以上前)

静かです!

静かだろう?

静かに違いない!

気にしたことがないので、多分、気にならないから静かなんじゃないかと思います。

書込番号:13359091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/08/10 20:14(1年以上前)

>静かです
多分静かだと思う
静かなんじゃないかな

ファンの回転数が頻繁に変わって耳障りだったというクチコミもあったので「ま、ちょっと覚悟はしておけ」

書込番号:13359124

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ21AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 7日

VAIO Jシリーズ VPCJ21AJをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング