『WiiカラオケU 音声出力環境のチェック値について』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『WiiカラオケU 音声出力環境のチェック値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

スレ主 Sil-Sevenさん
クチコミ投稿数:31件

4/23のアップデートにより、音声の遅延を計測できるようになりました。
そこで、我が家の環境にて計測を行ったところ「70」という結果でした。(すみません単位忘れました)
環境(機器):Wii U(映像) → HDMI → REGZA 42Z8000
            (音声) → Wii専用 AVケーブル → YHT-S400(ステレオモード)
                   音声出力モード → 外部スピーカーモードです。

測定の結果も、「軽微の遅延」というこてで、実際に若干の遅延を感じます。

他の環境(機器)では、どの程度なのか興味があり、また遅延がより解消されるのであれば機器購入も考えています。

みなさんの情報を教えていただきたいと思い投稿しました。
ご使用環境(機器)、計測値データ、よろしくお願いします。

書込番号:16077594

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2013/05/01 22:28(1年以上前)

REGZA 37ZP3にHDMIで繋いでゲームモードでやっていて、外部スピーカーは使ってませんが同じく70msでした。

書込番号:16082861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sil-Sevenさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/02 04:51(1年以上前)

なおたむさん
情報ありがとうございます。
奇遇ですね、実は私も別の部屋に37ZP3設置してあります。
うろ覚えですが、Z8000ではゲームモードで確か130くらいだったと思います。
今度ZP3に繋いで、試してみようかと思います。

書込番号:16083804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E321さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/04 09:17(1年以上前)

環境
Wii U → HDMI → オンキヨー、2.1chシアターシステム「HTX-25HDX」
HDMI → ビエラ THP50R2

測定結果 25ms 「遅延はほとんどありません」
ホームシアターに接続したところHDMI接続でも遅延は感じられなくなりました。

書込番号:16092271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Sil-Sevenさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/04 22:27(1年以上前)

E321さん
情報ありがとうございます。

早速、我が家でも試してみました。
Wii U → HDMI → YHT-S400(ステレオモード)→ HDMI REGZA 42Z8000
結果は、150ms<と散々な状況でした。

やはり、色々処理を行うサラウンド(なんちゃって5.1とか7.1chとか)では遅延が発生しやすいのでしょうかね。

書込番号:16095077

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sil-Sevenさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/13 02:28(1年以上前)

情報下さった なおたむさん E321さん ありがとうございました。

遅延の発生しそうな原因(音声処理)がなさそうなアクティブスピーカーがいいのかと思い
思い切って、口コミで評判のよい「Fostex PM0.3」を購入してみました。
結果、遅延はありませんでした。音についても個人的な感想ですが、悪くないと思います。
出力もボリューム半分くらいでかなり大きな音も出ました。

買ってよかったと思います。

書込番号:16127452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/05/17 12:00(1年以上前)

使用機器:DENON AVR-3313-K
接続  :HDMI
モニター:LVP-HC7800D

当初150ms以上でかなりの遅延がありましたが,AVR-3313のオートリップシンクをOFFにすることで
60ms(軽微な遅延)になりました。歌っていてほとんど違和感がないレベルです。
しかし補正しないほうがずれないって…

書込番号:16142523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング