『VCL-ECU1を付けて遊んでみました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

SEL30M35

  • 軽量で手軽に持ち歩けるEマウント専用の等倍マクロレンズ。最短撮影距離約9.5cmまで被写体に近づけるので、花や小物などの近接撮影に重宝する。
  • スムーズで静かなAF駆動を実現するレンズ内モーターを内蔵し、外装にはアルミニウム合金を使用している。
  • 近接撮影時にじゃまにならず、傷や汚れからもガードする専用レンズフードが付属。
最安価格(税込):

¥28,350

(前週比:+877円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (41製品)


価格帯:¥28,350¥33,680 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:62x55.5mm 重量:138g 対応マウント:α Eマウント系 SEL30M35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEL30M35の価格比較
  • SEL30M35の中古価格比較
  • SEL30M35の買取価格
  • SEL30M35のスペック・仕様
  • SEL30M35のレビュー
  • SEL30M35のクチコミ
  • SEL30M35の画像・動画
  • SEL30M35のピックアップリスト
  • SEL30M35のオークション

SEL30M35SONY

最安価格(税込):¥28,350 (前週比:+877円↑) 発売日:2011年 9月22日

  • SEL30M35の価格比較
  • SEL30M35の中古価格比較
  • SEL30M35の買取価格
  • SEL30M35のスペック・仕様
  • SEL30M35のレビュー
  • SEL30M35のクチコミ
  • SEL30M35の画像・動画
  • SEL30M35のピックアップリスト
  • SEL30M35のオークション

『VCL-ECU1を付けて遊んでみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEL30M35」のクチコミ掲示板に
SEL30M35を新規書き込みSEL30M35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

VCL-ECU1を付けて遊んでみました。

2015/06/17 20:51(1年以上前)


レンズ > SONY > SEL30M35

スレ主 540iaさん
クチコミ投稿数:2773件 Threads始めました。 
当機種
当機種
当機種
当機種

コンバージョンレンズ・アダプタ VCL-ECF1のクチコミ
SEL30M35で遊んでみました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111005/SortID=18880783/#tab
のオリジナル画像です。

VCL-ECF1のスレではオリジナルが表示されない為、こちらに添付します。
マルチポスト的になってしまいますが、画像評価用と言う事でご容赦下さい。

書込番号:18881374

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 540iaさん
クチコミ投稿数:2773件 Threads始めました。 

2015/06/17 21:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F3.5

F4

F5.6

F8

絞りによる変化。

書込番号:18881451

ナイスクチコミ!1


スレ主 540iaさん
クチコミ投稿数:2773件 Threads始めました。 

2015/06/17 21:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

F11

F16

F22

続き。

これで止めておきます。

書込番号:18881478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:2件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2016/01/22 10:51(1年以上前)

装着出来るのですね‼

書込番号:19513532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2016/02/10 20:56(1年以上前)

VCL-ECF1があると
E16とE3530の2本で
12-16-23-35と4種のレンズに化ける
30に付けると画質保証外なので、時々AFおかしいが
ちゃんと撮れてる
何より見た目に違和感無いのが凄い
ただしレンズのホコリも見えるから(マクロだしw)
清掃はしよう

書込番号:19576522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SEL30M35
SONY

SEL30M35

最安価格(税込):¥28,350発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

SEL30M35をお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング