PCモニター・液晶ディスプレイ > SIE > CECH-ZED1J [24インチ]
FF13-2を最高画質でやりたいのでみなさんのアドバイスいただきたく書き込みました。
今使ってるモニターはFHD2402です
http://jp.staging.gateway.com/products/product.html?prod=FHD2402
これとCECH-ZED1Jはどっちのほうがいいのでしょうか?スペックてきにはFHD2402のほうが高いようにみえるのですが。
書込番号:13547727
0点
同等品でお薦めなら、こちらかと。
三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]
http://kakaku.com/item/K0000247444/
IPSなので、静止画画質は問題ないと思いますし。応答速度にも不足は無いかと思います。
液晶シャッターと偏向式、どちらが良いかは一長一短で。
あと、光沢画面はお薦めしないです。gatewayは論外と言うことで。
書込番号:13559837
![]()
0点
店頭でREALの液晶みたのですが確かに三菱の液晶は綺麗だなと感じました^^
すいません、gatewayは論外とのことですが具体的にどのあたりが論外なのでしょうか?
グレアだからでしょうか?知識として持っておきたいので教えていただけませんか?
書込番号:13559879
0点
gatewayが論外なのは、おっしゃるとおり画面が光沢だからです。
店頭で見ると、黒がしまってくっきり感がありますが。部屋で定位置で使うと、室内や自分の姿の映り込みに辟易することになります。
PSPはお持ちで無いですか?ゲームの場面切り替わりシーン等で黒くなったとき、自分の顔が映って傾けてしまった経験は?w
書込番号:13559994
2点
確かに、ネットをしているときや動画を見ている時に画面が暗くなると自分の姿が映りますね。
他の商品のレビューでグレア敬遠される理由もこれが一番多かったです。本当に綺麗に映像を見たいのであればノングレアかハーフを使ったほうがよさそうですね。
ありがとうございました。先ほどあげてくださった液晶も含め自分にあったものを探して見ます。
あ、ちなみにPSPは持ってないですw
書込番号:13560290
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > CECH-ZED1J [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/07/08 22:15:35 | |
| 3 | 2014/05/04 14:21:19 | |
| 6 | 2012/12/25 2:51:40 | |
| 4 | 2012/07/25 22:10:06 | |
| 10 | 2012/05/03 23:54:50 | |
| 7 | 2014/07/18 6:28:51 | |
| 3 | 2012/04/21 19:34:47 | |
| 0 | 2012/03/15 10:29:31 | |
| 2 | 2012/02/24 21:29:51 | |
| 5 | 2012/01/20 23:20:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








