『どう違う!?』のクチコミ掲示板

2011年 6月 9日 登録

GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0

Z68 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0のオークション

GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 9日

  • GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0

『どう違う!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0を新規書き込みGA-Z68XP-UD4 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どう違う!?

2011/07/09 21:16(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0

GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0とこちらのマザーの違いはどんなところでしょうか?

書込番号:13234283

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/09 21:25(1年以上前)

P付きの方はグラボが無くても使えますが、P無しの方はグラボが無いと映像出力ができません。
他は大体同じですが、間違い探しをしてみて下さい。

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3849#sp

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3910#sp

もし自作を考えているなら自分で見つけられるようになった方がいいです。

書込番号:13234315

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/09 21:34(1年以上前)

大きな違いとしては、

Z68X-UD4-B3はCPU内蔵グラフィックスが使えません(HDMI出力ポート無し)

GA-Z68XP-UD4は上記使用可能なのとデフォルトで3TB対応。

書込番号:13234355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2011/07/09 21:42(1年以上前)

ももZさん、回答ありがとうございます。

よく見たらPなしのほうにはHDMI端子がないですね。

書込番号:13234391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UEFI(Beta BIOS)でのPCIe2.0対応について 1 2016/04/06 23:05:52
どう違う!? 3 2011/07/09 21:42:55

「GIGABYTE > GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 9日

GA-Z68XP-UD4 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング