『在庫無くなってきましたね』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

LUMIX DMC-G3K レンズキット

1600万画素の4/3型Live MOSセンサーを搭載したマイクロフォーサーズシステム採用のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G3K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫無くなってきましたね

2012/05/31 19:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3K レンズキット

クチコミ投稿数:131件

在庫がなくなると共に、ブラックのレンズキットは値段も底になっていると思い、昨日、楽天オークションで新品を35,800円で購入しました。(まだ、一台のみ販売していたようでした)
現在利用しているG3をかなり使い込んでいて、気に入っている為、この値段ならば、万が一壊れた場合に備え、買いました。それにしても、G3は販売期間が短かったですね。

まあ、デジタル化が進んだおかげで、品質の良いカメラが型落ちになる直前は安く入手できて嬉しいです。良い時代になりました。

書込番号:14626681

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/31 19:23(1年以上前)

別機種

時期が遅すぎでした

約2年半前にG1レンズキットを買った時がそのくらいの価格でしたが、今でも使っています。
そんなに故障はしないと思います。

書込番号:14626707

ナイスクチコミ!2


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/31 19:27(1年以上前)

未だに、G2のレンズキットがヤマダ店頭などで5万円以上などで販売されているのを見ると、型落ちになっても、多少の需要はあるんですね。安値処分価格で買うなら、今でしょうかね。

書込番号:14626719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2012/05/31 19:59(1年以上前)

妻が、PL2を使っていて物足りなさを感じ始めてきており、G3を使いたいという意見もあったので、2人で使おうとも思っています。
GF1(Pキット)、GF2(ボディ)、G3(Wキット)、GX1(ボディ)を使ってきて、G3が発売されるまでは、GF1が一番気に入っていましたが、今はG3が最も気に入っています。

書込番号:14626817

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/05/31 20:42(1年以上前)

こんにちは
昨年G2 WLKを買いましたが、シャッター音がパコンというので使わなくなりました。
音はどうでしょう?

書込番号:14626955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/06/02 11:31(1年以上前)

確かに品薄となり、価格的にも3万円前後であればコストパフォーマンスも高いし、最後のチャンスかもしれないと思いプッチてしまいました。
ビックカメラのネットで、ポイント無しの29800円で、まだ、在庫もあるようです。
G1、GF2、G3と所持していて、G1がグリップ性が良く、使いやすいので、嫁にG3をあげましたが、G1の耐高感度性と動画性能が不足していることを考えると再度G3が欲しくなったためです。
前回は、ホワイトでしたので、今回はブラックです。
pana20mm、オリンパス45mmなどで楽しんでいきたいと思います。

書込番号:14632414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3K レンズキットをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング