『本日から』のクチコミ掲示板

2011年 6月13日 登録

E11 Headphone Amplifier

ロータリー型ボリュームコントローラーを搭載したヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 E11 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E11 Headphone Amplifierの価格比較
  • E11 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E11 Headphone Amplifierのレビュー
  • E11 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E11 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E11 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E11 Headphone Amplifierのオークション

E11 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月13日

  • E11 Headphone Amplifierの価格比較
  • E11 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E11 Headphone Amplifierのレビュー
  • E11 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E11 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E11 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E11 Headphone Amplifierのオークション


「E11 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E11 Headphone Amplifierを新規書き込みE11 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本日から

2011/06/21 15:48(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E11 Headphone Amplifier

クチコミ投稿数:25497件

アキバにデビュしてました。
缶に入ったパッケージは好いのじゃない。

書込番号:13159797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25497件

2011/06/22 19:02(1年以上前)

本体T

本体U

本体の画像を載せて置きます。

書込番号:13164173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/22 23:46(1年以上前)

早速購入されたのですね。

自分はポタアンは二年以上前に買って殆ど使わなかったFiioのE5しか持ってないのです。

いい加減少しまともな入門用ポタアン買おうと思ってるのですが、こちらのE11かibassoのT3で悩んでます。

価格が多少違いますけど、直差しと比べて向上が感じやすいのはどちらでしょうか?

因みに現在は、iPodclassic→5pro(モガミリケーブル)orSRH440

モガミで作ったdockケーブルはあります。

よろしくお願いします

書込番号:13165523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件

2011/06/25 00:03(1年以上前)

ペーパーバック・ライター さん,低音か沈み込んでの前方への立体的な出方は,T3Hj因りも出て来ますので,T3Hj因りは満足感は出るかもです。
其れと,低音増強機能は温さが強くなりますから,低音締まりが弱い組合せでは不満が出そうかな。

因みに,コスモウェーブのドックケーブルでの違いですから,低価格なケーブルでも前後な空間の違いは聴かせて来ます。

書込番号:13173850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/25 09:02(1年以上前)

ありがとうございます

ということはドラちゃんでさん的にはE11はおすすめ出来ないということでしょうか?

書込番号:13174951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E11 Headphone Amplifier
FiiO

E11 Headphone Amplifier

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月13日

E11 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング