『22,800円』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]

320GB HDDが付属するハイビジョン液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のオークション

PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]

『22,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]を新規書き込みPRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

22,800円

2012/06/23 12:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]

イオンのチラシに20台限定22,800円で載ってました。
安いですね〜

書込番号:14715013

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/06/23 12:42(1年以上前)

安いかもしれないけど欲しくない。

書込番号:14715017

ナイスクチコミ!5


松梅さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/25 08:52(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました。

AEONのネット通販を見たら 24,800円だったので、
もしや実店頭でも同価格ではと思っていました。
店に行く前に、口コミをチェックしたら22,800円とのこと。

ORION21インチCRTが5年で一部機能が応答しなくなったため、
迷いましたが、5年保証を付け購入しました。

今までは表示されなかった情報が表示されたり、
出演者の顔色が違うのを気付いたりしています。

また、表示が悪くなったノートPCの画面表示もでき、
色々遊べそうです。
良いTVだと思います。

書込番号:14722877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/02 08:23(1年以上前)

イオン洛南店では19800円でしたよ。

書込番号:14752394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/18 16:05(1年以上前)

いいですね。

自分は近くのイオンでそのような価格のものが見当たらなかったので、イオンのネットの価格で(24,800円)購入しました。
一時期在庫が無くなっていたようですが、最近復活したみたいであわてて買いました。

この価格でもお得なスペックなので、個人的なお買い得感は高いです。

書込番号:14823882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの応答性 0 2014/08/17 7:17:18
初期不良無し 1 2012/09/17 18:28:54
購入しました 0 2012/08/15 3:07:44
最初から 0 2012/07/14 13:33:58
PCモニターとしてはどうですか? 0 2012/07/04 13:07:05
22,800円 4 2012/07/18 16:05:11
本機からのお知らせ 0 2012/01/08 18:24:36
29,700円 0 2011/07/18 10:50:44
録画画質 4 2012/07/08 6:32:44
20台限り 1 2011/07/21 13:25:09

「ピクセラ > PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]
ピクセラ

PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング