『ファームウェアのアップデートができません』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

NR1602 [ブラック]

薄型でAirPlayやDLNA1.5に対応した実用最大出力80Wの7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:3系統 NR1602 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1602 [ブラック]の価格比較
  • NR1602 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1602 [ブラック]のレビュー
  • NR1602 [ブラック]のクチコミ
  • NR1602 [ブラック]の画像・動画
  • NR1602 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1602 [ブラック]のオークション

NR1602 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • NR1602 [ブラック]の価格比較
  • NR1602 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1602 [ブラック]のレビュー
  • NR1602 [ブラック]のクチコミ
  • NR1602 [ブラック]の画像・動画
  • NR1602 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1602 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1602 [ブラック]

『ファームウェアのアップデートができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1602 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1602 [ブラック]を新規書き込みNR1602 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > マランツ > NR1602 [ブラック]

スレ主 yoursmileさん
クチコミ投稿数:2件

ファームウェアのアップデートができなくて困っています。
本体を起動したところ、「アップデートファームウェアがリリースされました」というメッセージが出たので、アップデートを始めようとしました。
サーバーへの接続は成功しているらしく、アップデート有りで時間が10分という結果が出るところまでは行きました。
しかし、いざアップデートをしようとすると、「お待ちください 認証中です」という画面になり、しばらくすると「接続できませんでした」となってしまいます。
何か必要な設定があるのでしょうか?
わかる方がいましたら、どうぞ教えてください。
なお、我が家のネットワークはauひかりで、本機はNECのAtermBL190HWにLANケーブルで接続しています。
よろしくお願いします。

書込番号:14466891

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/21 23:37(1年以上前)

ネットに接続されているなら特に他に設定はないと思います。

ネットラジオなどは聞けてますでしょうか?
他のネットワーク機能が問題ないなら、何かしらの不具合がありそうなので、一度リセットしてみてもよさそうです。

書込番号:14467870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/22 00:21(1年以上前)

アップデート内容はおそらくこれだと思います。
http://www.marantz.jp/jp/Support/Pages/nr1602.aspx

もしかしたらマランツの配信サーバに問題があるかもしれないので、リセット等で改善しない場合はマランツに問い合わせてみた方が良いでしょう。

書込番号:14468094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/22 08:28(1年以上前)

私はこの製品を所有しています。

アップデートは設定も無く、実行するだけです。
正常にネットに接続出来ていれば出来ると思います。
どうしても上手くいかない場合は初期化してみてください。
電源を切った状態で、本体のENTERボタンとRETURNボタンを同時に押しながら電源オン
本体のディスプレイが1秒間隔で点滅始めたらボタンを離す。

初期化でも駄目であればサポートに電話してください。

書込番号:14468965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/22 09:04(1年以上前)

ルーターのリセットも実行すると効果あるかもしれません。

書込番号:14469088

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoursmileさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/22 09:28(1年以上前)

NR1602のリセットしたら、無事アップデートができました。
皆さんの回答のおかげです。
どうもありがとうございました。

書込番号:14469164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1602 [ブラック]
マランツ

NR1602 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

NR1602 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング