AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]
購入して8年程経ちますが、こちらでYouTubeを見ることはできませんか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23356332 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
恐らく機能がありません。
FireStickを購入するのがスマートです。
テレビが4Kでなくても、4Kモデルのほうが動作などが優れているので2Kモデルはお勧めしません。
なお、巣ごもり需要のため2K 4K共に次回入荷未定です。。。
書込番号:23356431 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>購入して8年程経ちますが、こちらでYouTubeを見ることはできませんか?
何年経っても、「YouTube」に対応していない製品が対応する事は有りません。
<発売前に「今後対応予定」などのアナウンスをしていればアップデートで対応して貰えますが...
「HDMI端子」に別途接続する「FireTV(4K)」「Chromecast」などを利用する事をお勧めしますm(_ _)m
https://www.amazon.co.jp/dp/B079QRQTCR/
<https://youtu.be/5Pm_vPxVf2M
https://store.google.com/product/chromecast
<https://youtu.be/9G3bs8xTz_Y
他にもレビューや比較をしている方が居るので参考にしてみて下さいm(_ _)m
今後4Kテレビに買い換えるかも知れない事を考えると「4K対応」のデバイスを選んだ方が良いとは思います(^_^;
Stickなど、直接テレビのHDMI端子に繋げるタイプで「無線LAN(Wi-Fi)」で繋げようとした場合、テレビが遮蔽物になって電波状況が良くない場合も有ります。
その場合は、「延長ケーブル」をネット購入してテレビから離した場所に設置すると改善する事が多いです。
<延長ケーブルで無くても、普通の「HDMIケーブル」に
https://www.elecom.co.jp/products/AD-HDAAS01BK.html
を繋げて、その後に上記のデバイスを繋げば延長出来ます。
書込番号:23356555
![]()
1点
>beabea55さん
FireTVStick4Kなど導入して現在の欲求を満たす方法もありますが、FireTVに関しては世界的な需要増から生産が追いついておらず入手可能時期はかなり先です。
この際テレビの稼働期間8年となると買い替え検討もありかと存じます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001173313_K0001192588_K0001173309_K0001173312&pd_ctg=2041
同じアクオスなら上記4機種のいずれかでしょうか
書込番号:23356566
![]()
1点
>beabea55さん
先の書き込みに記載したつもりで抜けがありました。4機種のうちBHシリーズはネットワーク機能に対応していないためテレビ本体のみではYoutubeを観ることができません。
書込番号:23356658
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/26 13:57:54 | |
| 3 | 2016/12/24 2:22:03 | |
| 3 | 2016/06/01 23:33:02 | |
| 3 | 2016/04/16 3:44:35 | |
| 6 | 2014/11/20 20:42:25 | |
| 8 | 2014/07/28 11:16:44 | |
| 0 | 2014/03/13 11:27:25 | |
| 1 | 2014/02/15 0:33:51 | |
| 2 | 2013/11/11 17:42:47 | |
| 3 | 2013/11/09 19:09:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








