『朗報 !?』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]

『朗報 !?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

朗報 !?

2011/09/30 10:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]

今まで、LV3ライン、Z5ライン、L5ラインと、
新製品が出る度に、もっと良い物が、安い物が…と、
次々と見送って来た皆さん。 朗報ですよ。

2012年中旬に、フルHDの4倍の解像度の次世代VHDテレビが
発表されました。
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092901001090.html
しかし残念にことに技術的に60インチ以下は難しい模様。

やっぱり後6ヶ月待って60%に下がる40インチL5にしますか…

書込番号:13565416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/09/30 10:42(1年以上前)

同〜感(-.-)

書込番号:13565436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/30 10:51(1年以上前)

4K2Kの映像コンテンツが出揃ってからじゃないとね(;^_^

書込番号:13565460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/15 13:36(1年以上前)

TV放送には全くいみがないかな。。

書込番号:13629660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/15 15:14(1年以上前)

>2012年中旬に、フルHDの4倍の解像度の次世代VHDテレビが発表されました。

して他には如何な朗報情報がありますでしょうかネ?
未来からの過去形に拍手。

書込番号:13630004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/10/15 17:04(1年以上前)

>>2012年中旬に[発売]、フルHDの4倍の解像度の次世代VHDテレビが発表されました。
(ボケ)

>して他には如何な朗報情報がありますでしょうかネ?
>未来からの過去形に拍手。
(ツッコミ)

書込番号:13630489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/10/15 22:50(1年以上前)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111004-00000002-trendy-sci
まだ4k放送は始まってないので、テレビ内部で4k2k生成するとか…

このVHD4k(3840×2160)に続いて、次はSHD8k(7680×4320)とか…
http://www.phileweb.com/news/d-av/201105/19/28482.html

2025年以降の話か…

書込番号:13632320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング