『無線接続画面で設定できないよ〜』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]

『無線接続画面で設定できないよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

無線接続画面で設定できないよ〜

2013/01/22 20:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]

スレ主 hidekuni.さん
クチコミ投稿数:3件

アクオス L5でLAN設定画面にて「現在、無線接続を準備中です。無線を利用する場合は。しばらくお待ち下さい。」から、先に進みません。どうすれば先に進むか、ご存知の方助けて下さい。

書込番号:15656286

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/23 12:53(1年以上前)

設定→通信(インターネット)設定を選択し決定すると表示される選択肢で「LAN設定」を「する」で選択、後は、「かんたんガイド」パンフレット 6,「かんたん初期設定をする」中の7 から書いてあるとおりに進めてください。

書込番号:15659285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/23 13:01(1年以上前)

スレ主さんの宅内無線LANをアクオスL5が認識してない可能性はありませんか? 有線LAN接続してから、やり直してみたら如何でしょうか? 

書込番号:15659321

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidekuni.さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/23 22:13(1年以上前)

十字架のキリストさんアドバイスありがとうございます。
アクセスポイントの設定はMACアドレスの制限をしてるので、アクオスのMACアドレスは制限解除してます。
かんたん設定から行くとLAN設定画面で「する」「しない」で、するは左上に小さく通行止めマークが付いて、「しない」しか選べません。
通信設定画面では無線設定の画面では無線準備中で選択画面が出ません。
アクオスは一度、有線でつながないと駄目なのでしょうか?
隣においてあるPS3、Wiiは接続エラーは一度も出ません。(距離はアクオスの方が手前です。)
もしかして、無線が故障してるのでしょうか?

書込番号:15661430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/24 02:15(1年以上前)

>隣においてあるPS3、Wiiは接続エラーは一度も出ません。

無線が故障してるようなことはなさそうですね。 私は最初から有線接続してしまったため、
>アクオスは一度、有線でつながないと駄目なのでしょうか?
どうかは判りません。 その後、無線接続に設定変更しても正常に接続してます。

書込番号:15662568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/24 02:18(1年以上前)

加筆します。

無線「親機」が故障してるようなことはなさそうですね。

書込番号:15662579

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidekuni.さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/23 13:34(1年以上前)

だいぶ時間が経ちましたが、やっと解決しました。
その後、見たい番組が4つかぶっていたので、外付けHDDを取り付ける事にしたのですが、それもまた反応せず、シャープに問い合わせたら故障の可能性があるとの事で、翌日修理に来てもらい入力端子の付いている基盤を交換しHDD・無線LANともに使えるようになりました。
結局、初期不良だったと言う事でした。
見たい番組が1つ見れなかったけど、治ってよかったです。

書込番号:15805402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング