『SONY HT-SS380とPS3の接続方法について』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

偏光方式の3Dメガネを使用した3D立体視に対応する液晶テレビ(47V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のオークション

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のオークション

『SONY HT-SS380とPS3の接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONY HT-SS380とPS3の接続方法について

2012/10/08 18:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]

クチコミ投稿数:10件

CINEMA 3D 32LW5700にSONY HT-SS380とPS3を接続したいんですけどできるでしょうか?

方法教えてください。

それと普通のテレビ番組とかを視聴する時、PS3でゲームをする時、PS3でBlu-rayなどのDVDを鑑賞する時もHT-SS380から音を出す事はできるでしょうか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:15177873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/08 18:11(1年以上前)

接続可能です。
基本の方法としては。

PS3→HDMI→SS380→HDMI→テレビ
テレビ→光ケーブル→SS380

テレビがARCに対応していれば光ケーブルは不要なのですが、対応の情報が無いので非対応なのでしょう。

書込番号:15177913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/10/12 01:11(1年以上前)

ARCに対応してました。
無事PA3からの音はHT-SS380から聞く事ができたのですがテレビ放送の音をHT-SS380から聞く事ができません。

どうやったら聞く事ができるのでしょうか?
教えてください

書込番号:15192493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/10/12 01:34(1年以上前)

ARC対応でもテレビの音声をHT-SS380から聞きたい時は光デジタル音声コードも接続しないとダメなんですか?

書込番号:15192554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/12 02:31(1年以上前)

こんばんは

HT-SS380はARC対応なので、アンプのHDMI出力端子と、TVのARC対応のHDMI端子をつなぎ、
もう一本のHDMIケーブルで、PS3と、アンプのHDMI入力端子をつなげば、
光ケーブルなしでも、DVD、BDのDTSデジタル、ドルビ5.1など、そのアンプに内蔵されてるデコーダーならつかえるはずですよ。

口耳の学さん、メーカーホームページのHT-SS380の商品仕様を調べると、入出力という項目にARCと小さくかかれてますよ。HDMIのところに

書込番号:15192662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/12 02:38(1年以上前)

もしかしてこのHDMIケーブル(FHDMI-V14M20)ってARC非対応ですか?

http://www.freedom-pc.com/product/hdmi.html

書込番号:15192670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/12 03:04(1年以上前)

フリーダムのFHDMI-V14M20ですよね。仕様にバージョン1.4、ARC対応と書かれてますね。
対応だから問題ないですよ。

書込番号:15192700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/12 03:11(1年以上前)

じゃあなんで普通のテレビ放送の音がHT-SS380から出ないんでしょうか?

教えてください‼
お願いします‼

書込番号:15192713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/12 03:22(1年以上前)

HDMI出力を、TVのARC対応のHDMI端子に挿して、PS3のHDMIケーブルをアンプのHDMI入力にささってますよね。

音がでないとしたら、PS3の設定、アンプの設定、TVの設定のいずれかの問題です。
TV番組の音はでてるなら、PS3の設定メニューを変更してみてください。

書込番号:15192730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/12 03:27(1年以上前)

ああ、TVの音でしたね、アンプリモコンにTVのようなボタンありませんか?
もしくは、アンプのメニューで、SOURCE-SELECTとかありませんか?
TVにあわせてみてください。

書込番号:15192732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/12 03:32(1年以上前)

TVに合わせるとかすかにサーっていう音は聞こえるのですがちゃんとした音は流れないです😢

書込番号:15192735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/12 03:52(1年以上前)

アンプの初期設定で、スピーカーケーブルがちゃんと接続されて、アンプの初期設定のオーディシー自動設定もされて、サ〜としか音がでないなら、
稀にあるんですが、HDMIケーブルが不良品の可能性か、相性がわるいということもあります。他のHDMIケーブルがありましたら、試してみてください。

書込番号:15192750

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/12 06:33(1年以上前)

テレビのHDMI端子はARC対応端子に接続しているのは確かなのですね?HDMI がARC対応になっているのでHDMI 2〜3は非対応です。

それとテレビのARC設定で「オン」になっているかも確認を。

書込番号:15192875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/12 09:23(1年以上前)

他のHDMIケーブルを試してみてもダメでした。(そのHDMIケーブルがARC対応しているかわからないですけど)

ちゃんとHDMIの1に繋いでますしARCをオンにしてます。

書込番号:15193244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/13 06:25(1年以上前)

テレビ設定は問題なさそうです、ではアンプの設定はどうなっていますか?
SS380のARCはONになっているのでしょうか?

ONでも再生できないなら光ケーブルを接続して再生してはどうでしょう、ちょっと腑に落ちない面はありますけど。

書込番号:15196833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/13 08:14(1年以上前)

光ケーブルつけたら出るようになりました。

書込番号:15197046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/13 16:44(1年以上前)

こんにちは

32LW5700(このTV)自体がARC非対応でした。
よって、スレ主さんの接続のように、TVと光ケーブルをつながないと、ダメでした。
調べ不足で、スイマセンでした。

書込番号:15198619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/19 14:20(1年以上前)

LGさんに家にきてもらったところINFINIAリンクをオンにしてなかったのが原因でした。

親切に回答して頂きありがとうございました。

書込番号:15224890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/10/19 14:23(1年以上前)

親切に回答して頂きありがとうございました。

書込番号:15224896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング