『見積もり結果』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『見積もり結果』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

見積もり結果

2011/06/19 20:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

クチコミ投稿数:2件

新車購入についての知識は全然ありませんが本日見積もりに行ってきました。

Sパッケージ黒色で 1,735,050円
付属品 マッドガード ライセンスフレーム フロアマット ドアバイザー ブライトポリマー で110,775円
諸経費合計で249,625円

となり、合計2,095,450円となりました。

一応諸経費内の点検パック76,440円を今回なら無料としてくれると言ってくれましたので、約2,020,000円ぐらいなりそうです。

今日は見積もり金額を知りたかったので深く契約の話はしませんでしたが、みなさんの見積もり結果金額を教えていただけませんでしょうか?(値引き情報など)

また、点検パックって簡単に無料扱いにしてもらえるのでしょうか?

ちなみに本日聞いた話ではガソリン車は今契約すると7月下旬、ハイブリッドは10月下旬頃になりそうといってました。

書込番号:13152527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/19 20:11(1年以上前)

>また、点検パックって簡単に無料扱いにしてもらえるのでしょうか?

ほとんどが人件費ですからね。 オイル・オイルフィルター・ブレーキパット・ブレーキフルード等の実費代は別になりますが。

書込番号:13152537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/19 20:23(1年以上前)

以前のベルモ・クリオ・プリモと言うように、お互いがライバル店ですからね。

http://shopsearch.honda.co.jp/auto/area/

異なる販売店でも見積もりしてみましょう。

書込番号:13152587

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/06/19 20:55(1年以上前)

>点検パックって簡単に無料扱いにしてもらえるのでしょうか

点検パックがサービスになる事は時々見受けられます。

発売された直後でメーカーからの指示により、車両本体値引きを
提示出来ない代わりの値引きと考えられます。

大きな値引きを引き出したいなら、暫く待つという方法もあります。

書込番号:13152716

ナイスクチコミ!0


11KAZUさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/20 01:38(1年以上前)

本日、見積りに行ってきました。
フィットシャトルHYBRIDです。

本体、オプション込みで、約11万円の値引きでした。
ちなみに、下取りはなしです。

契約しようか悩んでます。

書込番号:13154069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/06/20 20:45(1年以上前)

下取りなしでなかなか良い数字ですね

発表直後なので値引きは3〜5万くらいとか・・・

何社か廻って決めたら良いですよ

書込番号:13156614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/21 23:03(1年以上前)

みなさまいろいろな意見ありがとうございます。

他にもいろいろとお店わたりして勉強してきます。

それにしてもあまり1.5Xのほうは人気がなさそうな気がしますね・・・

書込番号:13161501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/21 23:14(1年以上前)

リアルタイム4WDはエアーウェーブの代わりと見れば積雪地では売れると思います。

書込番号:13161562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング