『テールレンズ交換について』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『テールレンズ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

テールレンズ交換について

2012/01/31 16:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

スレ主 naosinさん
クチコミ投稿数:1件

フィットシャトルハイブリッドのテールレンズをガソリン車のテールレンズに交換したいと思っていますが、出来ますでしょうか?

書込番号:14091107

ナイスクチコミ!1


返信する
zun777さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/31 23:06(1年以上前)

naosinさん 取り付け可能です。
何万円も出してガソリン仕様にされるのはもったいない気がしますが....。
まあ、個人の趣味ですので否定はしませんが。

書込番号:14092926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/02/01 01:13(1年以上前)

気持ち分かります。
市販されているほとんどのクリアテールの車、正直言って安っぽく見えます(オーナーさんごめんなさい)
個人的にはやっぱり赤いテールランプがしっくりきます。

書込番号:14093504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naosin15さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/01 10:17(1年以上前)

ありがとうございます。
少し考えてみます。

書込番号:14094282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/02 17:04(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは・・・
今日、カミさんの仕事場の駐車場の雪かきで、同じ仕事仲間の方が、誤ってスコップの柄でうちのシャトルのテールランプにぶつけてしまい、擦り傷2カ所・・・(>_<)
交換することになりました。
参考になるか、どうかわかりませんが、アウターカバーだけとはいかず、
テールランプは一式片側交換になるようです。部品工賃込みで27,300円と、うちでは言われました・・・(>_<)

おそらく、値段的にはこれくらいか、ガソリン車の場合だと若干安いか、といったところでしょう・・・希望どおり、ガソリン車のテールランプに一式交換できると思いますよ・・・
ただし、×2ですね。

書込番号:14099327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング