『動画撮影のフォーカス音について』のクチコミ掲示板

2011年 9月30日 発売

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]

開放F4通しのフルサイズ対応広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:89x94.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のオークション

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月30日

  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]

『動画撮影のフォーカス音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]を新規書き込みAT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影のフォーカス音について

2013/02/18 22:37(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]

クチコミ投稿数:19件 AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のオーナーAT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の満足度5

動画撮影についてお聞き致します。
フルサイズ一眼の高画質なフルHD動画にチャレンジしています。
ピント追従設定で撮影すると、カメラをパンする際にジジジとフォーカス音が記録されます。
設定上、やむおえないとはいえ、これが結構大きな音で気になります。
設定方法等、なにか良い方法があれば、ご教授願います。

書込番号:15784777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/18 22:49(1年以上前)

・MFにする。
・カメラから離したところに外部マイク、もしくはレコーダー設置。

とか。

書込番号:15784862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/19 07:01(1年以上前)

一眼レフの動画は手間隙かかるもの
やはりオートフォーカスをオフにしてマニュアルフォーカスにするか外部マイクを接続するかだと思います

書込番号:15786045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のオーナーAT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の満足度5

2013/03/01 23:06(1年以上前)

ご回答いただいた皆様、ありがとうございます。
現在、色々と試しており、屋外、室内でパンフォーカスの練習中です。

書込番号:15835698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]
TOKINA

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月30日

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング