『電磁絞り』のクチコミ掲示板

2011年 8月28日 発売

Distagon T* 1.4/35 ZE

キヤノンEF互換マウント用の単焦点レンズ(焦点距離35mm/開放F値1.4)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥87,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥194,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 1.4/35 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 1.4/35 ZEの価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZEの中古価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZEの買取価格
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのスペック・仕様
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのレビュー
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのクチコミ
  • Distagon T* 1.4/35 ZEの画像・動画
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのピックアップリスト
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのオークション

Distagon T* 1.4/35 ZEカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月28日

  • Distagon T* 1.4/35 ZEの価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZEの中古価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZEの買取価格
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのスペック・仕様
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのレビュー
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのクチコミ
  • Distagon T* 1.4/35 ZEの画像・動画
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのピックアップリスト
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのオークション


「Distagon T* 1.4/35 ZE」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 1.4/35 ZEを新規書き込みDistagon T* 1.4/35 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電磁絞り

2013/06/08 09:37(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZE

EOS 6Dで使おうと思ってるのですが、電磁絞りは使えるのでしょうか!?

書込番号:16228197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/06/08 10:08(1年以上前)

チャンバ・ランバさん こんにちは

キヤノン用のマウントには 絞りリングありませんので 電磁絞り使用できます

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/09/26/9314.html

コシナのホームページでも キヤノンのレンズの写真出してほしいですね

書込番号:16228300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/08 10:17(1年以上前)

レビューにも絞りリングのない写真載ってますね
http://review.kakaku.com/review/K0000263682/ReviewCD=580328/ImageID=113341/

なのでボディから絞りをコントロールすることになります

書込番号:16228334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/06/08 10:21(1年以上前)

もとラボマン 2さんおはようございます(^^)

そうなんですか!! 6Dのフォーカシングスクリーンを変えてMFで撮ってみたいなぁ〜 と思ってたんですが、絞るとファインダーが見にくいと書き込みがあったものでf(^^;

有り難うございました

コツコツ働いてお金貯めます

書込番号:16228343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/06/08 10:27(1年以上前)

Frank.Flankerさん おはようございます!!

本当ですね この写真一度見たのですが、あまりにカッコ良すぎてそこまで見てませんでしたf(^^;

有り難うございます

書込番号:16228355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/06/08 10:30(1年以上前)

チャンバ・ランバさん 返信ありがとうございます

それにしても レンズメーカーの場合種類が多い為が 確認し難いですよね。

MF慣れが必要ですが 慣れると AFより使いやすい場合もでたりして カメラ操る楽しみ増えると思いますので ぜひチャレンジしてみて下さい。

書込番号:16228361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩んでおります。 11 2022/02/06 22:20:24
スナップとポートレート用レンズの選択 7 2018/09/09 3:26:51
電磁絞り 5 2013/06/08 10:30:39
鉄塔を撮影してみました。 1 2013/05/11 18:47:29
このレンズのケースは? 15 2013/02/22 21:03:11
お勧めの現像ソフトは? 8 2012/12/14 12:38:53
ソニー製PLフィルター 7 2012/01/04 22:06:53
単焦点レンズ購入に 迷う 14 2011/09/18 21:00:56
試写 10 2011/09/03 22:01:00
買おうか迷っています。 6 2011/08/31 19:42:35

「カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZE」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 1.4/35 ZE
カールツァイス

Distagon T* 1.4/35 ZE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月28日

Distagon T* 1.4/35 ZEをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング