『お教えください。』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

HA-M5X

50mm径ネオジウムドライバーユニット搭載のオーバーヘッド型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-M5Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-M5Xの価格比較
  • HA-M5Xのスペック・仕様
  • HA-M5Xのレビュー
  • HA-M5Xのクチコミ
  • HA-M5Xの画像・動画
  • HA-M5Xのピックアップリスト
  • HA-M5Xのオークション

HA-M5XJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-M5Xの価格比較
  • HA-M5Xのスペック・仕様
  • HA-M5Xのレビュー
  • HA-M5Xのクチコミ
  • HA-M5Xの画像・動画
  • HA-M5Xのピックアップリスト
  • HA-M5Xのオークション


「HA-M5X」のクチコミ掲示板に
HA-M5Xを新規書き込みHA-M5Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お教えください。

2011/11/08 18:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-M5X

クチコミ投稿数:57件

現在パイオニアのSE-MJ71を使用しており、音質は気に入っているのですが、
長時間使っていると耳が痛くなってしまうため、新しいヘッドホンの購入を考えています。
用途としては、主に室内でのPCなどでの音楽鑑賞と
旅行先での音楽(ipodやネットブック)およびTV鑑賞です。
音楽はPOP(主に女性ボーカル)とROCK系が多いです。
候補として、本気主HA-M5X、同じくビクターのHA-S800、HA-S600、HP-RX900、
ソニーのMDR-ZX700を考えています。
この中でHP-RX900とHA-S600は友人が所有していたので視聴したことはあるのですが、
その他は店舗にデモ機がないため視聴できずにいます。
どちらかと言うと低音寄り、けれど中高音もしっかり聴こえるようなものが
理想なのですが、この中ではどれが近いでしょうか?
主観でかまいませんので特徴などもお教えいただけると嬉しいです。
長々と失礼しました。

書込番号:13739488

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/08 20:53(1年以上前)

 家でも外でも使えて長時間使用だと、候補の中ではMDR-ZX700かな。
 DENONのAH-D1100の方が合う気もするけど。

書込番号:13740118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2011/11/08 21:41(1年以上前)

私もD1100を推しておきます。

候補機の中ならS800が低音寄りで装着感もまあまあ良いですが、
D1100のほうが音質装着感両方からより良いと思います。

書込番号:13740387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/11/08 23:09(1年以上前)

 >iROMさん、シシノイさん
御返信ありがとうございます。
AH-D1100ですか!ノーマークでした。
口コミなど見ましたがかなり良さそうですね!ありがとうございます。
S800、ZX700、D1100の中から決めたいと思います。
何処かデモ機ないかなぁ!

書込番号:13740866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-M5X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラ新宿西口店にて 0 2013/08/12 20:22:33
お教えください。 3 2011/11/08 23:09:44
音楽鑑賞にはどれがよいでしょう? 0 2011/08/28 0:48:45
HA-M5X ファーストインプレ 1 2011/07/22 19:04:19
笑ってしまいました 1 2011/06/29 9:48:14

「JVC > HA-M5X」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-M5X
JVC

HA-M5X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

HA-M5Xをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング