『100均グッズで作る03レンズキャップ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:3.2mm 最大径x長さ:40.6x30.5mm 重量:29g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-03 FISH-EYEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-03 FISH-EYEの価格比較
  • PENTAX-03 FISH-EYEの中古価格比較
  • PENTAX-03 FISH-EYEの買取価格
  • PENTAX-03 FISH-EYEのスペック・仕様
  • PENTAX-03 FISH-EYEのレビュー
  • PENTAX-03 FISH-EYEのクチコミ
  • PENTAX-03 FISH-EYEの画像・動画
  • PENTAX-03 FISH-EYEのピックアップリスト
  • PENTAX-03 FISH-EYEのオークション

PENTAX-03 FISH-EYEペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX-03 FISH-EYEの価格比較
  • PENTAX-03 FISH-EYEの中古価格比較
  • PENTAX-03 FISH-EYEの買取価格
  • PENTAX-03 FISH-EYEのスペック・仕様
  • PENTAX-03 FISH-EYEのレビュー
  • PENTAX-03 FISH-EYEのクチコミ
  • PENTAX-03 FISH-EYEの画像・動画
  • PENTAX-03 FISH-EYEのピックアップリスト
  • PENTAX-03 FISH-EYEのオークション

『100均グッズで作る03レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-03 FISH-EYE」のクチコミ掲示板に
PENTAX-03 FISH-EYEを新規書き込みPENTAX-03 FISH-EYEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

100均グッズで作る03レンズキャップ

2022/08/14 16:41(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > PENTAX-03 FISH-EYE

クチコミ投稿数:32件
別機種
別機種
別機種

この03レンズを買った時にレンズキャップを見て「いつか無くすな!」と思ったのでアマゾンで予備のキャップを購入しておきました。
2021年の5月の頃で送料込みで236円
そして2022年8月のある日、ついに紛失する日がやってきました。また無くなるような気がしたのでアマゾンで同じ商品を買おうとすると送料込みで457円・・・つまり1年で倍の値段に。
そして今日、100均のセリアを見ていたらシリコンイス脚カバー4個入を発見 ひょっとしたら何とかなるかも。
ということで、結果、ペットボトルにカバーを取り付けてペットボトルのキャップのねじ込みの斜め線でない最下段の淵にそってカッターで切れば簡単に03レンズキャップの代用品ができました。これで安心して紛失できますね。

書込番号:24877699

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2022/08/14 18:36(1年以上前)

>ジャンク大王さん

素晴らしい発想ですね。

シリコン素材なのでバッグ内での接触も保護してくれる感じで良さそうですね。

書込番号:24877866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2022/08/16 01:05(1年以上前)

>これで安心して紛失できますね。

夏の青空の下、高校球児の快音が響く中、思う存分全力で悔いのないように紛失してください(笑)

書込番号:24879859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5532件Goodアンサー獲得:291件 PENTAX-03 FISH-EYEのオーナーPENTAX-03 FISH-EYEの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2022/08/17 07:45(1年以上前)

確か大容量焼酎ペットボトルのキャップが
03レンズに流用出来た記憶。

自分の03レンズキャップ、純正予備が残1なので、
そろそろ予備キャップ確保しておかないと。

書込番号:24881329

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX-03 FISH-EYE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX-03 FISH-EYE
ペンタックス

PENTAX-03 FISH-EYE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月31日

PENTAX-03 FISH-EYEをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング