『グラフィックカード変更』のクチコミ掲示板

2011年 6月28日 登録

Aspire M3410 AM3410-N64D/G

「Phenom II X6 1065T」を塔載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6570 Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gの価格比較
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのレビュー
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのクチコミ
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gの画像・動画
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのオークション

Aspire M3410 AM3410-N64D/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月28日

  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gの価格比較
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのレビュー
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのクチコミ
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gの画像・動画
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3410 AM3410-N64D/G

『グラフィックカード変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3410 AM3410-N64D/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M3410 AM3410-N64D/Gを新規書き込みAspire M3410 AM3410-N64D/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックカード変更

2012/03/29 21:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3410 AM3410-N64D/G

クチコミ投稿数:5件

こちらのパソコンに2スロット占有のHD6850は取り付けることは可能でしょうか?
PCに詳しい方返信いただけると幸いです。

書込番号:14365100

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/29 21:44(1年以上前)

電源の詳細を教えて。
HD6850だと、奥行き23cmほどになるので、入るか自分で確認を。
2スロット占有は可能。購入時から何も増設してなければ

書込番号:14365131

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/29 21:55(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/PT.SGD02.006
この構成のままですか?

電源を変えたとかでしたら望みはあるのですが、初期状態の300Wの電源ですと無理です。

書込番号:14365199

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/29 22:02(1年以上前)

失礼。
入るか入らないかという話ですと、パーシモン1wさんの言うとおり入ります。
長さは入りそうですが、定規かなにかで確かめて下さい。

書込番号:14365243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/29 22:16(1年以上前)

kokonoe_hさんのいうように、電源交換は必須ですね

書込番号:14365323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/29 22:17(1年以上前)

パーシモンさん、kokonoeさん返信ありがとうございます
電源はKRPW-SS600W/85+に変えようと思っています。
先程、グラボは入るか確認したんですが目隠し板が1か所しか開けられませんでした
2スロットのもの無理みたいです...。

書込番号:14365333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/29 22:26(1年以上前)

確か、上下に揺らしてネジ切るようにしないと取れないかと。
プラモデルの部品で枠と付くように、PCケースとバックパネルが切り離されていなかったと思います。
写真あると、アドバイスしやすいです

書込番号:14365388

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/29 22:59(1年以上前)

パネルがくっ付いているのでできないと勘違いしてました。
でも、交換できるということなんでもうちょっと勉強してからチャレンジしてみようと思います。画像見づらいと思いますが外側からです。

書込番号:14365608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/29 23:06(1年以上前)

赤色で囲った部位が、接着しているので、上下に何度か曲げると折れて外れますy

書込番号:14365648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/29 23:09(1年以上前)

有難うございます。
PCど素人なんで本当に助かりました。

書込番号:14365671

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/29 23:19(1年以上前)

2番目が外れませぬ!

上が繋がってるだけ

ニッパーとかでぐりぐりする

外れたお(・∀・)

確かつい最近も同じような質問を受けた気がする・・・

こんな具合に外れます。

書込番号:14365723

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/29 23:27(1年以上前)

2スロットが挿さったお

2スロット挿さる 終

解決しましたか・・・
検討を祈ります。

書込番号:14365772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/03/30 12:55(1年以上前)

有難うございます。何とかグラフィックカード取り付けられました。

書込番号:14367735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3410 AM3410-N64D/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDに交換したのですが・・・ 15 2012/04/28 20:07:47
故障でしょうか? 7 2012/04/19 17:30:53
グラフィックカード変更 12 2012/03/30 12:55:36
リカバリーディスクの作成方法 2 2012/06/02 20:57:01
選択に迷っています 2 2012/02/20 22:18:02
VGA変更 1 2012/01/23 17:10:28
windowsソフト転用可能でしょうか 3 2012/01/20 8:49:35
ゲーム用途としてはどうでしょうか? 4 2012/01/11 10:21:20
光学ドライブ換装について 4 2012/01/04 2:31:50

「Acer > Aspire M3410 AM3410-N64D/G」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3410 AM3410-N64D/G
Acer

Aspire M3410 AM3410-N64D/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月28日

Aspire M3410 AM3410-N64D/Gをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング