『プラグ交換方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディオ110」のクチコミ掲示板に
ディオ110を新規書き込みディオ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 プラグ交換方法

2012/11/09 23:59(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ディオ110

クチコミ投稿数:2件

プラグ交換をしたいのですが、プラグまでのアクセス方法が分かりません。
できるだけ詳しく教えてください。

書込番号:15318472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/10 00:50(1年以上前)

こんばんは

>できるだけ詳しく教えてください。

という事であれば、Google にて、
「DIO プラグ交換」で検索されますと、画像付きの物も含め、たくさん出てきますので、
画像が付いた方が分かりやすいと思いますから検索してみてください。

ご参考まで

書込番号:15318706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/10 16:58(1年以上前)

ネットで調べれば簡単に、交換できそうですけど
素人がやるとプラグについたゴミがシリンダーの中に入って
障害がでると聞いたことあるので、気を付けてやって下さいねえ〜^^
という、ワタクシもド素人ですけど^^;

書込番号:15321155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/10 22:24(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。

流星104さん
「DIO プラグ交換」で検索しましたが、原1のものばかりで110のものがないので、
質問させていただきました。

カップセブンさん
細心の注意を払って、作業を行いたいとおもいます。

書込番号:15322643

ナイスクチコミ!2


konakidさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/26 16:15(1年以上前)

私は

http://05150310.seesaa.net/article/303056605.html

を参考にしました。「Dio110」「イリジウム」で検索した結果です。
シートを外せばいいみたいですよ。

書込番号:15394447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ディオ110
ホンダ

ディオ110

新車価格帯:217800253000

ディオ110をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング