『jk03 プーリーナット締め付けトルク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディオ110」のクチコミ掲示板に
ディオ110を新規書き込みディオ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

jk03 プーリーナット締め付けトルク

2023/04/09 17:22(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ディオ110

スレ主 Rolex++さん
クチコミ投稿数:47件

締め付けトルクは54Nmで合ってますでしょうか?
位置マークが油で消えてしまい、トルクレンチ使いたいです。

書込番号:25215338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Rolex++さん
クチコミ投稿数:47件

2023/04/09 18:50(1年以上前)

ありがち様

ありがとうございます。

108Nmですか.....?
jk03のサービスマニュアルでしょうか。

リンク先はjk03ではないですね!

今まで工場出荷時時の位置マークで合わせていましたが消えたのでトルクレンチで54Nmで締めましたがいつもよりだいぶきついと思いました。
それが2倍だと壊れると思われます....

書込番号:25215446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2023/04/09 19:14(1年以上前)

二人とも間違いで jk03は59Nmです。

書込番号:25215483

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Rolex++さん
クチコミ投稿数:47件

2023/04/09 19:27(1年以上前)

v125のとっつあん様

ありがとうございます。

59Nmなんですね!

となると私の個体は出荷時ちょっと緩かったのかも(汗

書込番号:25215506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ディオ110
ホンダ

ディオ110

新車価格帯:217800253000

ディオ110をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング