『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディオ110」のクチコミ掲示板に
ディオ110を新規書き込みディオ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2025/10/18 06:30(3ヶ月以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ディオ110

スレ主 tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件

Dio110 Honda純正トップボックスプレゼント

このキャンペーン知らずに10/12に
新車契約して明日バイク屋が持ってきてくれます

母(76)の2015dio110が追突事故で全損扱いで買い替えでした。
バイク屋もキャンペーンあるなら教えてよ

バイク用品探してて偶然見つけました。
https://share.google/Aq5xgM0K09gVRGzoL

書込番号:26318789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2025/10/18 08:19(3ヶ月以上前)

購入店がキャンペーン協賛店だった場合、ダメモトで聞いてみたら?

仮に調べてみたら東京都で77店、富山県ではたったの1店。
ホンダ二輪車正規取扱店でもダメなところが多いんだね。

書込番号:26318831

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomoGSさん
クチコミ投稿数:72件

2025/10/18 09:49(3ヶ月以上前)

サイトで検索できるので検索しました。
該当店舗でした

書込番号:26318887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件

2025/10/18 15:42(3ヶ月以上前)

>tomoGSさん

納車の時、話して、また取り付けして貰いに行けばいいかと

もしくは本日中に電話

工賃はかかりますが

新規契約で納車はまだの本日中がより無難かも、納車後だと面倒な時あるから



書込番号:26319100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

ディオ110
ホンダ

ディオ110

新車価格帯:217800253000

ディオ110をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング